トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月25日(金)のつぶやき その3

2016-03-26 06:35:42 | 日記

#舛添東京都知事リコール
言えば言う程に、嫌韓が増えると言うのに、わからないほどのバカか。国民を舐めきっているか。独裁者なのか。
twitter.com/hiromoto131/st…

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

@m_piyorin @seagreenjp2000 @s_omora @catman_335 @SeraphimLucifer 米軍は普天間から辺野古移設を強く望むのは「核保有」をしているからでしょう、普天間で事故が起これば日米間に不信感が起こりますから。#在日帰化廃止

1 件 リツイートされました

@m_piyorin @SeraphimLucifer @s_omora @salangyou @catman_335
?これゲラゲラ笑える?www
youtube.com/watch?v=9ph5_m… @youtubeさんから
陣内智則 韓国語学習

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

@m_piyorin @seagreenjp2000 @s_omora @catman_335 @SeraphimLucifer おそらく辺野古移設で「核」の格納庫を作るのでしょう。核を含む補給基点にするには辺野古が今のところ一番都合がいい場所になりますから。個人的には尖閣移設。

1 件 リツイートされました

@seagreenjp2000 @m_piyorin @s_omora @catman_335 @SeraphimLucifer 日米安保はすでに、期限が切れてますから日米どちらも気が付いてないようですが今は日本は核の傘から外れていると言っても過言ではなくいわゆるなまし条約状態?

1 件 リツイートされました

@seagreenjp2000 @m_piyorin @s_omora @catman_335 @SeraphimLucifer まぁお隣さんが、日米安保が健在と思ってくれてるので戦線を開かないだけでしょう。中国の脅威は日米同盟だけなのです。それに安保法制で日本が先制攻撃可能に。

2 件 リツイートされました

@scopio_maeda @m_piyorin @s_omora @catman_335 @SeraphimLucifer
さっきの動画?の一覧w気が向いたら見てねw
mixi.jp/view_diary.pl?…
【見応え満載の動画集。(日本の自衛隊と韓国軍)】

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

@seagreenjp2000 @m_piyorin @s_omora @catman_335 @SeraphimLucifer 日本と韓国が戦争すれば2か月で韓国海空軍は壊滅釜山から北10キロくらいまでは占領できるとアメリカ軍事評論家が言ってます陸自の10式戦車には歯が立たない

2 件 リツイートされました

@seagreenjp2000 @m_piyorin @s_omora @catman_335 @SeraphimLucifer 戦争は市内に限りますが宣戦布告されればどこかの学会員を最前線に放り込みましょう。

1 件 リツイートされました

@seagreenjp2000 @m_piyorin @s_omora @catman_335 @SeraphimLucifer 北の水爆って実存するかは不明だし、まして打ち込むロケットが無い。液体燃料では数トンの核を搭載して打ち上げるだけの威力はないでしょうね。

2 件 リツイートされました

@m_piyorin @seagreenjp2000 @s_omora @catman_335 @SeraphimLucifer 北の水爆って弾頭に「水」しか入ってなかったりして(´・ω・`)

2 件 リツイートされました

@m_piyorin @seagreenjp2000 @s_omora @catman_335 @SeraphimLucifer アメリカが同盟国としてアジアで重視しているのは日本と台湾・フィリピンくらいで、オーストラリアは同盟強化はしてなさそう、ただ日本の潜水艦技術が欲しいだけ

2 件 リツイートされました

@m_piyorin @seagreenjp2000 @s_omora @catman_335 @SeraphimLucifer 先制攻撃と言っても「敵基地先制攻撃」限定でしょう、日本も「無駄」な紛争にお金をかけるのは馬鹿げていると思ってるようですし、それより憲法改正が先決ですね

2 件 リツイートされました

アメリカは世界最強の原潜を持っていても、日本の潜水艦には勝てない。もちろんロシアも中国も同じ、だから豪への輸出に積極的にかかわってくる。そうりゅう型はそれほど世界の潜水艦技術の見本となっている。次に次期ステルス戦闘機(心神)、これもF-35を凌ぐと言われる性能を持つ。


@scopio_maeda @seagreenjp2000 @s_omora @catman_335 @SeraphimLucifer
全て違う砲弾で作るこれ、かなり難しい技だそうです。
去年の総火演より pic.twitter.com/crAe0SoItn

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@m_piyorin @seagreenjp2000 @s_omora @catman_335 @SeraphimLucifer 陸自のたゆまぬ努力の結晶でしょう。

1 件 リツイートされました

@m_piyorin @seagreenjp2000 @s_omora @catman_335 @SeraphimLucifer 北が固形燃料を手にしたら脅威ですね。今は、脅しで撃ってるロケットに見えますが、実際はどれくらいの燃料を入れれば良いかの実験段階だと思いますが?

1 件 リツイートされました

@m_piyorin @seagreenjp2000 @s_omora @catman_335 @SeraphimLucifer 10式戦車砲は99,9%の確率で命中させるとか聞いてますが、まして走行しながらです。これがほかの国にはできない。一旦停止してから出ないと撃てない。

2 件 リツイートされました

@m_piyorin @seagreenjp2000 @s_omora @catman_335 @SeraphimLucifer 北朝鮮製の武器に「保証書」は付いてるのかな?

2 件 リツイートされました

@seagreenjp2000 @m_piyorin @s_omora @catman_335 @SeraphimLucifer ところが10式戦車は走行射撃が正確に命中できる世界最高峰の戦車なのです。だから陸上戦でも日本に勝てない。まして、街中を走ってるクレーン車がロケット砲に

2 件 リツイートされました

@seagreenjp2000 @m_piyorin @s_omora @catman_335 @SeraphimLucifer ロケット砲に変身するのですから、上だけ取り換えるだけで済む設計になってるそうです。その数約一万台!防衛庁時代にクレーン会社とは契約済みだとか。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿