トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月29日(火)のつぶやき その8

2016-03-30 06:34:13 | 日記

舛添を都知事にしたのはもちろん投票した都民の責任では有るが、独自のマトモな候補者を擁立しなかった自民党都連会長石原伸晃と時の幹事長石破茂にも多大な責任があります??

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

「一国を亡ぼすのに刃物は不要。その民族の歴史を消去し捏造した歴史を上書きすれば足りる〔某歴史本主旨〕
?必要となる広報
国内用 i2.wp.com/konnakototte.w…
海外用 pic.twitter.com/gS7HgJfO4k
?
@panda3091 @dbn50

トラちゃんさんがリツイート | 19 RT

アフリカ人なら撃ってよしで、シナ中国人は撃つな!は、差別じゃね?

#報道ステーション #tvasahi

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

人権擁護法案が形を変えた
ヘイトスピーチ防止条例/法案!!

日本人に対する言論封鎖して
特定民族を擁護する売国法案

実質、在日秘密警察の誕生だ
これは戦争だ!! pic.twitter.com/R1D6FrYQqm

トラちゃんさんがリツイート | 164 RT

新年度予算
アベノミクスで国の税収が15兆円増えた。今まで手を付けられなかった介護,少子化,保育,子育て,一人親家庭等の社会保障の充実にお金を回した事が大きい。
更なる経済発展で更なる社会保障の充実を行って貰いたい。
経済発展の直近の課題は個人消費の増加、ポジティブに考えたい。

トラちゃんさんがリツイート | 20 RT

安保法制を正しく報道するのはマスコミの仕事だろwww #tvasahi #報道ステーション

トラちゃんさんがリツイート | 61 RT

偏向報道を繰り返し、捏造報道で日本の国益を害してきた、放送法も守れない報ステに「憲法を守れ」とか言われたくないよwww #tvasahi #報道ステーション

トラちゃんさんがリツイート | 104 RT

民進党発足時に中共の手先シールズの奥田氏を呼びましたね。
実に堂々たる宣言です。
「民進党は中共の手先、日本の敵です!」
目覚めてくれる日本人が多いことを祈ります!!

トラちゃんさんがリツイート | 10 RT

現在、議員会館の執務室。何やら戦争法反対と大音量スピーカーで叫ぶ集会が始まった。迷惑そうに歩く人が窓から見える。叫んでいても平和は守れない。国を守り平和を守るために建設的な提案を。叫んで反対や対立を煽るのは平和の破壊活動。意見の対立があっても和の精神をもって国を守る方策を考えよう

トラちゃんさんがリツイート | 692 RT

侵略されて抵抗しない国はあるか?安保法制は侵略されないために作られた法案だと気付けよ、売国奴には脅威だろうが日本は日本人が守るのは当然の行為。

1 件 リツイートされました

■ 民主党とは「政権交代だけを目標に、政策理念もバラバラな政党・議員が集合して、国家観・憲法観を共有できず、党の綱領も作成できないまま、実現不可能な政策を並べたマニフェストを掲げて選挙を戦い、国民を欺いく政党」

■ 民進党とは「同上」

国民\詐欺政党www/
#民進党

トラちゃんさんがリツイート | 77 RT

『韓国軍が慰安所を運用したのは日本のせい?』
ameblo.jp/sincerelee/ent…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

最近NHKがイスラム移民推進偏向報道垂れ流してるね。 文化を理解しろ受け入れろって…嫌なら帰れよ(笑) 日本語覚えるのも嫌なんだってさ! でも韓流ババアはまた騙されそう(笑) ヨーロッパ 移民の現実 - NAVER まとめ nav.cx/1qyBIR

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

国会前デモで #SEALDS が全労連の街宣車借りていたことが暴かれましたが、SEALDs TOHOKUは福島駅前の街宣で共産党の宣伝カーを使用。直接借りれる、また、たまたま空いてた?アホか! SEALDs=共産党→テロリスト pic.twitter.com/OdtqPvMe5h

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

偏向・煽りクソ左翼とマスゴミの醜態!▼安倍政権で日本はアジアから世界から孤立する→デマ▼特定秘密保護法で言論の自由、報道の自由が失われる→またデマ▼集団的自衛権の行使は戦争法案だ!子供たちが戦地にかりだされる→またまたウソ(予定) ▼ウソつきは泥棒のはじまり!ボケ!

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

まあ、良くも悪くも米国人らしい考え方だわな。単にそれだけ。   厚切りジェイソン「日本に意見言う前にアメリカを直せとか言われるが、アメリカの問題は僕の人生に関係ない。僕は日本にいる」 fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-267…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

【サーチナ】日本に警戒せよ!日本が戦争を始めるまで「あとわずか一歩だ」=中国メディアの人民網が報道 : にゅーすアルー! blog.livedoor.jp/news_aru/archi…コメより→あんたら中国が先に仕掛けてくるからでしょーが そろそろ中国限界か?w戦争でリセットしたいんだなw

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

@miyudesuyo 戦争でリセットするにも中国海軍の空母が出てきた時点でそうりゅうに撃沈されるだけ。#在日害人強制送還


内政干渉だろうが
自国の天安門事件や報道管制
チベット、ウイグル突こうか?国連とかで
貴国は同じ事言っていると気付いていて
それでも言って来る確信犯だろうが? twitter.com/nyancow/status…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

【拡散希望】イオンを利用しないでください!!社長の岡田は売国奴です!!
岡田の台詞一例
・中韓に謝罪しろ
・外国から金貰ってもいい
・原発事故は幸いだった
deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-570…

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿