トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

2月20日(土)のつぶやき その9

2016-02-21 06:32:19 | 日記

@yukin_done @hoyaya_sylph 「できずじゃなくて意図的に起立しなかっただけだろババァ」と私は言いたい(笑)

@scopio_botさんがリツイート | 2 RT

大阪の歩く議員秘書給与詐欺
辻元清美

政策秘書給与の名目で給付を受けた公費1870万を騙し取る
詐欺罪で懲役2年・執行猶予5年の有罪判決

「甘利は大臣を辞めても説明責任はある」

謎の上から目線
どのツラ下げて批判してんだコイツ pic.twitter.com/Z1cxTQafEZ

@scopio_botさんがリツイート | 361 RT

国立大学の学長が公式儀式で国歌斉唱を拒否するなんて、コント以外の何物でもないよ(笑)
一秒でも早く解雇するべき。

@scopio_botさんがリツイート | 2 RT

主として近距離対戦火器として使用され、対戦車部隊、普通科部隊に装備されている。ジープ搭載は砲を三脚架に載せたまま車載射撃および地上射撃ができ るのが特徴となっている。

@scopio_botさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿