トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月14日(月)のつぶやき その3

2016-03-15 06:20:59 | 日記

菅発発言関連のニュースをシェアします。

【中国、尖閣諸島付近で司法管轄権を主張 政府が抗議】
news.tv-asahi.co.jp/news_politics/…... fb.me/8148Zj6f0

トラちゃんさんがリツイート | 34 RT

@masaru_kaneko うっかりこのツイートを消してしまうといけないのでキャプ画像置いておきますね。 pic.twitter.com/d5NBOFA5iK

トラちゃんさんがリツイート | 451 RT

アメブロを更新しました。 『民主・ニセ維新が通名変更!今度は「民死党」だって!これは民主党割れるかも?』
ameblo.jp/nadesikorin-fi…

トラちゃんさんがリツイート | 36 RT

ついに、蟹江の強盗殺人の判決が下り
中国人は死刑となりました。裁判員裁判での極刑です。この事件では中国人留学生は奨学金を得て居たのにも関わらず、3人殺傷後執拗に金を探し、飼猫まで殺しています。すべて世田谷一家殺害にそっくりです。

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

@Vous_battre666 @gagaandgago @karatsujou

嫁が愛人出来て、
やったーって何よww

あ、嫁が認める愛人か、、

いいなそれ??

ヤッタァ~

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@gagaandgago 反日アカウント紹介します。
日本国旗を踏んでるように見えるアイコンです。 pic.twitter.com/ANn9II45vk

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

Wii Fit お前……覚えていてくれたのか……!!!! pic.twitter.com/qk9Lf1a1Ny

トラちゃんさんがリツイート | 16891 RT

多分SEALDsが自衛隊を守りたいのでしょうな…(´д`)アー… RT @mizusumashi21: 自衛隊員に命を守ってもらう立場なのに「自衛隊の命を守れ」とは、ちゃんちゃらおかしいです。www #SEALDs #TnsSOWL twitter.com/londre_paris/s…

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

@karari_ @mizusumashi21 日本有事の際にはSEALDを最前線に送り込みましょう、そうすれば自衛隊の命が守れますから。#在日帰化廃止


彼等が真剣に『自衛隊員の命を守れ』と考えてると思えますか? 一度でも『自国民』である拉致被害者の身を案じた事が有るんでしょうか?
#拉致被害者全員奪還

「自衛隊の命を守れ」SEALDsら安保法施行前にデモ:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/photo…

トラちゃんさんがリツイート | 156 RT

@aritayoshifu
Twitter上でグダグダ文句言ってねぇーで瓦礫選別して来いよ、クソッタレ! pic.twitter.com/uiURpocmIc

トラちゃんさんがリツイート | 12 RT

社民党・福島みずほ@mizuhofukushima議員の電波停止の質疑で「電波を止めれば死刑判決と同じだ。憲法違反ではないのか?」って、停波は法律に書いてあるのだからさ。なんで自分が政権にいた時に法改正しなかったの?
#kokkai pic.twitter.com/ifuPuEtEJY

トラちゃんさんがリツイート | 96 RT

@sikisimamegane @slb313 在日らしいが南米的な顔つき、片方はアジア人らしい顔つき。次に狙うのは人間か?#在日帰化廃止


@BoontexBoydo @0117st00

本当ですよね。
翁長の選挙違反事件も 結局うやむやです?
一体この国はどうなっているのか?
息子が大人になる頃には まだ日本のままであり続けられるのか?
考えただけで 空恐ろしくなります。

トラちゃんさんがリツイート | 9 RT

@0117st00 @yobu_dai 全くその通りで、外患罪で死刑もあり得る行為です!嘆かわしい限りです!当局に強硬な対応を望みます。

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

全てを明らかに

【広島中3自殺】担任・生徒のやりとりは事実か…第三者委設置メド立たず、検証作業が難航 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1603… @Sankei_news pic.twitter.com/SXRtUmaBBn

トラちゃんさんがリツイート | 66 RT

@yobu_dai @0117st00 私は正直危機感を感じてます。宜野湾市長選の知事の選挙違反も問題にならず、デモのプラカにはハングル文字。もうそろそろ本気で対応してもらわなければ、日本の社会秩序、伝統美、心が失われます。

トラちゃんさんがリツイート | 20 RT

そのとおりです。
反日外国人は強制送環で構いません! twitter.com/0117st00/statu…

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

嘘まみれの自尊心なんかに、存在する意味があるのでしょうか?

『韓国人の自尊心は崩壊寸前だ』と専門家が”司法の醜態”を糾弾。本当に問題がないかどうかを明らかにせよ : U-1速報 - goo.gl/uOeYa7

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

@alres9 @tokihinomaru 韓国人に「自尊心」等有るはずが無い。有るのは「妄想」と「嘘」くらいなもの。韓国人の自尊心などと言う専門家は韓国人でしょう。#在日帰化廃止


@alres9 @tokihinomaru 空想の世界でしょう。実際はシナの属国に他ならない。奴卑民族(´・ω・`)#在日生保廃止

1 件 リツイートされました

うつ病と診断されていたニート叔父が別の病院でセカンドオピニオンを受けたところ、鬱ではなく親の「躾」によるPTSDと言われてカウンセリングを受けるようになって、人が変わったように明るくなったのを見て、自分の家族というものを色々考えてしまう。

トラちゃんさんがリツイート | 9665 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿