トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月8日(火)のつぶやき

2016-03-09 06:25:58 | 日記

前々から言っていますが田母神俊雄氏には政治家としての資質がありません。にも関わらず担ぎ出して政界に放り込んだのは水島聡氏です。田母神氏は今回の強制捜査で政治家としての芽は完全に潰えましたが、水島氏も相応の責任を取るべきです。後進に道を譲って余生を静かに送られるのが宜しいでしょう。

トラちゃんさんがリツイート | 124 RT

関西で今度はサドルなる自転車のペダルの親戚のような左翼組織が結成されました。これを伝える共産党機関紙赤旗を「今日の赤旗の1面、スゴいことになってるんですけど」と、赤旗が配達された当日の朝一で報告する極左しばき隊。もはや共産党の分派であることを隠そうともしなくなったしばき隊(笑)

トラちゃんさんがリツイート | 152 RT

@cocoa16maron @78Ku2 @mahiro_n1127 @J50D55nt @hobi_clover @shinjituyuko

鼻垂れ朝鮮人(つД`)ノ
慰安婦なんてないのにほら吹くな
ほら吹き朝鮮人達飽きた pic.twitter.com/65TdtFtMrY

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

東京地検特捜部は業務上横領容疑で田母神俊雄氏の捜査に着手しました。個人事務所などの家宅捜索、田母神氏本人からも任意で事情聴取をしている模様です。田母神氏の責任は免れませんが、本件を告発した元田母神陣営の選対本部長だったチャンネル桜の水島聡社長にも責任は十二分にあると思います。

トラちゃんさんがリツイート | 143 RT

【在日犯罪】「日本に密入国させてあげる」韓国女4人を漁船で日本に密航斡旋容疑 日本で25年間暮らしていた韓国籍の男キムを逮捕 - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/47031…

100%売春目的だな
東京オリンピックでの荒稼ぎ目的にこれからも続々密入国して来るぞ

トラちゃんさんがリツイート | 13 RT

@666sakuraporin @natsuyama2 @momongainsendai @NIH0NHEY
ありがとうございます。それに、私は
三十万件ほどブロックされてるらしいので、多少増えても今さら気にもしません

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@mahiro_n1127 @hobi_clover @cocoa16maron @yujie19 @shinjituyuko

朝鮮人は近親の影響で精神異常だから

外国科学者の発表で韓国の80パーセント70くらいは精神異常あると結果がでているから嘘じゃないよ

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

#少佐の主張

今日は国際女性デーだそうだ。

「女性の政治的自由と平等のためにたたかう」のは大変結構なのだが、行き過ぎた男女平等には危惧を抱いている。

私が最も恐れるのは、キャバクラ行ったらホストが出て来るような世の中だ。

トラちゃんさんがリツイート | 24 RT

「沖縄に基地が無くなれば、敵視されず軍人もいなくなるので平和」は間違い→真実「中国が海洋進出する際邪魔なのが台湾・沖縄。中国は太平洋に面してなく是が非でも沖縄が欲しい。沖縄に基地が無くなれば中国は楽に侵略できる」画像:産経新聞 pic.twitter.com/C97cWVEnBe

トラちゃんさんがリツイート | 58 RT

香山リカさん「保育園落ちたの私だ」・・・・・・子供いませんでした~ - ツイッター速報 tsuisoku.com/archives/48033… pic.twitter.com/Cv0orAPc2n

トラちゃんさんがリツイート | 66 RT

未曾有の世界的な金融危機のリ-マンショック
愛国保守の重鎮「中川昭一」元財務大臣は
アメリカのへの支援を断った。そして潰された
田母神俊雄氏は日本派の愛国保守
アメリカ等が潰そうとしいる読売はアメリカの手先
@camomillem pic.twitter.com/anHZ5xUi97

トラちゃんさんがリツイート | 31 RT

反原発と叫んでいる人の中には、原発停止で仕事に困った技術者を引き抜こうと思ってる輩もいるようですね。あと新しく売電企業に参入したソフバンやソーラーパネル業者(外国人も多数)。日本を愛する人も居るでしょうが過激な行動は駄目ですね。 twitter.com/suzumechunchan…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

しばき隊「今日の赤旗一面スゴい!」と朝一6時に報告wwwちょっとは隠せよw普通の新聞だと思ってるかもしれないけど共産党機関だぞ?w - mera.red/%e3%81%97%e3%8… pic.twitter.com/25fojrN9yI

トラちゃんさんがリツイート | 43 RT

米従属から脱却して中韓に謝り続けて日中安保?アハハハハ!これじゃ日本は植民地だね!気楽なものだ。

作家・島田雅彦が安倍批判小説を発表!「安倍自民はルペンやネオナチと同じ極右」との批判も
news.livedoor.com/lite/article_d…

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

3/8午後 官房長官記者会見
東ティモールの大統領が来日し、天皇陛下とご会食、安倍総理と晩餐会
「東ティモールは、価値観を共有する友好国」
youtube.com/watch?v=zPrx_K… 
「価値観を共有」は、敵味方の識別サインですな

トラちゃんさんがリツイート | 14 RT

韓国人経営の民泊でトラブルが頻発 宿泊女性にセクハラ : 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/47031…

多少なりとも
朝鮮人に対する認識があれば
そんな所に民泊しない
朝鮮人はそう言う民族だよ!

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

調査員「『妻が別れた夫名義の車に乗っている』『子供の幼稚園の送迎に、別れた夫が頻繁にきている』といった点を継続的に観察し判断している」

⇒生活保護Gメン怒りのリポート第2弾 ”偽装離婚”で不正受給(産経) sankei.com/affairs/news/1… #seiji #生活保護

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

共産主義は何度も自国民を大量殺戮してきた歴史がある。@natsunomiz
twitter.com/natsunomiz/sta…
#外国人生保反対 goo.gl/3LFhTz

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

砂川事件、再審請求を棄却 東京地裁 a.msn.com/01/ja-jp/AAgvz…日倍安保条約に基ずく「犯罪」は日本の裁判所では判断しにくい、アメリカの判断も尊重しなければならないので、一応有罪は折半しても確定する。


福島の強盗殺人、上告を棄却…死刑判決確定へ a.msn.com/01/ja-jp/AAgvU…このとこ「仮名=通名」まで使ってたのか?旧姓とは婿に入ったのか?どちらにしても「極悪人は死刑」に処すべき。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿