トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

2月24日(水)のつぶやき その16

2016-02-25 06:35:42 | 日記

【沖縄が危ない】尖閣でなぜ中国の領海侵犯を許すのか? 米国人には理解できない日本の姿 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/domest… @zakdeskさんから

トラちゃんさんがリツイート | 112 RT

@green_tea_ocya 脱原発は代替エネルギーが確立されてからですね。そうすると原発で余ったプルトニュウム、どう使うかが問題になります。

2 件 リツイートされました

@scopio_maeda @lOOzNOTKKrHY0KX
スクランブルくらいかけろ不公平だボケカス!
くらいは言ってみたい。
って言うか、試してガッテンと
ダーウィンが来たと
サイエンスゼロとコズミックなんとかしか見てないなあ。
大河ドラマも朝の連ドラも見てないですね。

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@GroundFleet @lOOzNOTKKrHY0KX NHK最近は見てないし・・・

2 件 リツイートされました

今日、竹島の日。江戸時代著名な地理学者らの古図で共通し「竹島」明らかに日本の固有領土!台湾の教科書も日本の味方して「竹島は日本の領土」と標示。日本の方々は韓国の捏造歴史を反論しないと、そして領土に理解深める教育を大切です!#竹島の日 pic.twitter.com/go1Ef8tIKc

トラちゃんさんがリツイート | 790 RT

沖縄の翁長知事が北ミサイルが沖縄上空を通過したことについて、「県民の生命・財産を預かる知事として、心臓が凍る思いだ」。sankei.com/world/news/160… だったら尖閣や離島の安全保障にも真剣に向き合って下さいよ。

トラちゃんさんがリツイート | 96 RT

そろそろ寝ますか("^ω^)・・・また明日、ブ左翼をからかってやろう。


築地関係者が怒りの公開質問状!ずさん極まる豊洲新市場の帯水層調査 a.msn.com/01/ja-jp/BBpTt…一日も早くハゲ添をリコールしなさい。


韓国が「親米」「親日」へとカジを切った事情 驚くべき急転換の背景にあるもの a.msn.com/01/ja-jp/BBpTf…金金金よこせでしょうよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿