トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

2月24日(水)のつぶやき その12

2016-02-25 06:35:38 | 日記

@Miu2015Uyo @akiko_s_0729 9条を持って死ねば?世界で通用はしませんよ。九条信者さん。9条が日本を守ってくれてると教えられたんですね日教組に。


技術王国日本。その技術を生み出してきたのは中小企業や町工場。今それが消えていこうとしている。小さきものを大事にしないと・・・・ twitter.com/osiete_tukacha…

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@springbreeze101 @gost170 日本の中小企業のお陰でロケットも国産戦闘機も誕生したのです。大本は三菱でもそれを支えるのが中小の企業なのです。


皆様知ってましたか?私は知らなかった。大変申し訳ありません。広瀬通の仙台駅前通交差点から愛宕上杉通交差点までのイチョウ並木14本を仙台市が撤去するとのこと。駅に近く、市民が親しみ観光客が楽しみにしている杜の都の景観をいとも簡単に破壊してしまって良いのか?早急に申し入れをし行動する

トラちゃんさんがリツイート | 202 RT

この顔忘れないで! 野良猫、地域猫、そして飼い猫まで! 大田区周辺で、無差別に罪のない猫たちを50匹以上も惨殺しまくった猟奇殺傷異常者の素顔です。
蒲田一丁目在住 久保木信也(33) pic.twitter.com/wgJDeJFTzx

トラちゃんさんがリツイート | 247 RT

@hana_ko45 @jllackclw 脳みそ爆発していそうな顔。さて、これが「本名」かが問題。


韓国は竹島を侵略し日本人を殺傷抑留し、対馬侵略を企図する明白な敵国。戦後日本の領土を侵略したのはロシアと韓国。各種条約を破り無礼非礼を繰り返す敵国。
そして新潟日赤センター爆破暗殺未遂事件という言語道断のテロ事件、金大中拉致事件を実行したテロ・犯罪国家。日赤新潟爆破暗殺未遂には米

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

このまま少子化が続くと、日本が地方から乗っ取られる・・・
「日本は、在日韓国・朝鮮人だけでも問題なのに、近年は在日中共人が急増しています。」
blogs.yahoo.co.jp/x1konno/377231…

トラちゃんさんがリツイート | 27 RT

カミカゼじゃあのさん「民主党・菅直人元総理、国際的にもテログループとしてマークされている組織と交流があるようですね?」#先生質問です honmotakeshi.com/archives/47907…

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

@Pistol617Nobu @YouTube
懐かしのハマコー節。
この歯切れの良さ?
威勢の良さ?
今こそ必要なのかも…。

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

なにいってんだこいつ・・・( ’?ω?' ) #nhk #ニュース7 pic.twitter.com/J2BOTUfdsr

トラちゃんさんがリツイート | 160 RT

スマホの不具合の85%はAndroidで発生~最も多いのはサムスン製 : 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/46920…
いらね!( ・ε・) pic.twitter.com/RR83xX2HMt

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

@syun1460
うわっ!いま蘭子ちゃんにリプ入れようとしたところ! (・‘ω・´;)

これこれ↓発見!! pic.twitter.com/HUpEMsu9Ak

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

在日朝鮮人【警告】
▼集団的自衛権行使の解釈変更に関する議論について

日本国籍に帰化していない「在日朝鮮人」に告ぐ!
日本国民ではなく参政権のないお前らは、国民的議論に口を挟む権利はなし!黙ってみてろ、カス!【国民】と【市民】は違うんだよ!嫌なら今すぐ祖国の半島へ帰れ

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

「尖閣警備専従部隊」完成へ 海保11管区、24日に2巡視船就役し14隻態勢で尖閣警備 全国最大に - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから pic.twitter.com/xgoUv4F3Fn

トラちゃんさんがリツイート | 11 RT

@fvoua3375 全部ブ左翼新聞じゃないか。安倍総理と呼べない理由があるのか?

1 件 リツイートされました

@jjgold38 @Chavern_Club KILL JAP=日本人殺せ。ってか爺いの雄たけび?あんたらが先に死ぬよ、安心しな。


今年から選挙権を持つ18歳の諸君へ。君の両親はまだ売国朝日新聞を購入しているのかね???朝日がどういう新聞だか、説明してあげなさい。
#撲滅朝日新聞
#撲滅パチンコ pic.twitter.com/cElZGAKo1j

トラちゃんさんがリツイート | 18 RT

@fvoua3375 ヤフーの支持率調査ってヤフーの社員調査じゃない?

1 件 リツイートされました

@kangaeruno4 今日くじ付きだけではありませんよ。「朝日お断り」って張ってます。しかし毎日も勧誘には来ませんね。


@fvoua3375 まぁ、ヤフーは使ってませんから、我が家はOCNとMSNで十分楽しめます。最近ビックローブのトップページも登録はしてますが。


@fvoua3375 ヤフーって別にみると来ないしね、オークションなら楽天の方が確実ですし(昔偽物をかわされた)安心ですから。大体20もID作成できるってこと自体おかしい。

1 件 リツイートされました

@ogaki1959 @kusanagi2665 @J50D55nt 比較的カタパルトに変更するのは可能なはずですが。ただ、日本が正規空母建造すれば習近平が発狂するかも。

2 件 リツイートされました

@fvoua3375 そうですね、ツイッターやフェイスブックにコメントはできるようです、ヤフーのオークションは気を付けないと「偽物」が氾濫してますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿