トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月6日(日)のつぶやき その1

2016-03-07 06:29:01 | 日記

「日本でも中国でもいいから支援くれ」 制裁で外貨建てローン膨れ、モスクワで市民ら怒りの集会 a.msn.com/00/ja-jp/BBqos…お仲間の中国に助けてもらいなさい。北方領土も返還しないで日本を頼るな。


移民・難民受け入れ100%反対、在日は強制送還・帰化取り消し・犯罪チョンコは死刑。在日特権即時廃止.すべて強制創価。日本は「日本人」の為の国です。反日工作員も見つけ次第死刑。民主党解体・共産党はすべて逮捕。日本に害人は必要なし。


昨日の在米不逞鮮女による先帝陛下への不敬画像をご覧になった方々からは「韓国を討て!」「鮮人を絶対に許さない」などの声が上がっています。「国荒迎危機 国士有在野」(国荒廃し危機を迎えんとするとき 国士在野に有り)まだまだ日本も捨てたものではないと改めて思いました。不逞鮮人撲滅

トラちゃんさんがリツイート | 211 RT

宮様のスキー大会で爆発物、またチョンコの仕業か?#在日生保廃止


【奈良・法隆寺/観音菩薩立像(救世観音)(飛鳥)】夢殿中央の厨子内に安置されている。明治初期に岡倉天心とフェノロサにより発見されるまで秘仏であり、現在も春秋の一定期間のみの公開。   pic.twitter.com/X3EpRGr4vp

トラちゃんさんがリツイート | 21 RT

【しばき隊】李信恵先生「ヘイト抗議本の写真使用料いい加減に払ってよ」金展克先生「だれお前?支払う根拠はなに?李信恵はでまかせ。李信恵は分かり易いねぇ!」 birthofblues.livedoor.biz/archives/51622… pic.twitter.com/F9LcI4WeVj

トラちゃんさんがリツイート | 12 RT

殆どの国から来る外国人は、程度の差こそ有れ日本の習慣や風習に敬意を払い、観光や滞在をしています。特亜三国だけは反日教育の成果か民度の低さでマナーの無い行動や犯罪ばかり。そういう事実がある以上、国毎に対応が異なって当然で、差別では有りません。早期にビザや入国審査の厳格化が必要です!

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

【拡散希望】

朝鮮・韓国人(帰化系含)の手口

《対日本人六カ条》

①謙遜する(日本人偽装)
②哀れみを乞う(同情策)
③恐喝
④恨みをいう(被害者のフリ)
⑤閃くように弄する(論点すり替え)
⑥変幻(〃)

トラちゃんさんがリツイート | 10 RT

@nirvarsh78 もう一つ、隙を見せwればその一点だけに執着して攻撃をしてくる#在日生保廃止

2 件 リツイートされました

中国の成長戦略に騙されるな、軍事費は年々上がっている。ただ貧富の差が大きくなるだけ。


「保育園落ちた 日本死ね」

結局、反安倍達の自作自演かな
手際の良さが目立つ

デモ参加者のプラカードの裏に
「NO ●●」が透けて見える

NO WAR?
NO ABE?

本当に子供が大切なら
寒い夜に
デモに連れて来ないだろ pic.twitter.com/aW675jicpH

トラちゃんさんがリツイート | 421 RT

【ピケティがマスコミから干された理由】

彼は正論を言い過ぎた。マスコミが取り上げなくなるわけだ。

ご指摘があった通り、日本が復活してしまうキーワードだ。 pic.twitter.com/hnkxXYFawE

トラちゃんさんがリツイート | 512 RT

なるほど~。一般応募を遣る段階で政治上最重要な理念、展望、目標が全く無い事が露呈しちゃった。TVニュースは伝え無いが視聴者は実感した。日本死ね国会前デモに一般国民は共産左翼ネットワークの大きさに恐怖した、が騙さられる者も居るだろう。 twitter.com/murrhauser/sta…

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

中身のない、ただのプロパガンダですね。 twitter.com/honmo_takeshi/…

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

@alres9 各種学校に補助金は必要ない、各種学校に補助金を出すなら子供に「塾」無償化で結構。


尖閣諸島が日本の主権下にある領土だということは、歴史的にも法的にも明らかです。1895年から1971年の間、日本の主権に対する挑戦など、どの国からも出ていません。中国の力による挑戦と工作を容認してはいけません。日米同盟の抑止力向上のために憲法改正を実現すべく皆で頑張りましょう。

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

2014/06/23 韓国サポーター、アルジェリアの選手にレーザーポインターを当てて攻撃 pic.twitter.com/MStPdnTCJ5

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

天皇陛下への恩義も忘れてよくこんな事ができるもの。
歴史を忘れた民族には本当に未来が無い。
米国だっていつ韓国人にこんな目に遭わされるか知れたものじゃ無い事を覚悟すべき。
もしかして予見してるからそういうゲームが出たりしてるのか? twitter.com/murrhauser/sta…

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

@higurasi2121 @yujikudose もう、アメリカも韓国は見放してますよ、在韓米軍撤退準備。対馬に米軍作れば?いつでも発進できる距離だし。ただし韓国人はすべて追い出してから。


@juri_nadeshiko @tsujimotokiyomi @mizuhofukushima
恐ろしく民度が低い国?地域?半島ですわ!マスゴミは知らんぷり pic.twitter.com/oWN6NcHXjv

トラちゃんさんがリツイート | 10 RT

自称「憲法論者」は付随する「法律」を知らない。憲法論者=9条信者。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿