トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月29日(火)のつぶやき その10

2016-03-30 06:34:15 | 日記

ニューヨークタイムズ(NYT)の #反日 記者・ #田淵広子 …コイツは日本語書けないのか?それとも、英語で書いて優越感を感じ、お仲間英語圏のサヨクに注目されたいのか? 本物のジャーナリストとは程遠いひねくれ人間!  pic.twitter.com/UpCB6hx2OA

トラちゃんさんがリツイート | 27 RT

~ 還れば つながる ~
北星短大で作成された北方領土返還を求めるポスターの標語です。
私たちは日頃、沖縄での支那の動きに目を奪われ勝ちです。
しかし、ロシアは軍事施設の増設を進行しています。
今こそ返還を実現し、日本をひとつに? pic.twitter.com/YFlZ3BPQ87

トラちゃんさんがリツイート | 560 RT

何度も言うけど、舛添のことも報道しないのに待機児童を政治利用して報道するのはやめろ。#報道ステーション

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

古舘伊知郎が報ステ降板前に大言壮語! ナチス引き合いに改憲批判 原発事故と甲状腺がんの因果関係も強調 「偏ってるんです、私」 sankei.com/premium/news/1…

古舘は降板したら、暇になるから、ちゃんと「ワイマール憲法」や「甲状腺がん」について勉強できるとおもう。

トラちゃんさんがリツイート | 64 RT

最近では、韓国軍は、ベトナム戦争のときアメリカ軍に合流し、「ベトコン」(南ベトナム解放民族戦線)叩きに出かけています。あれが侵略でなくていったい何なのでしょうか。 
www2.biglobe.ne.jp/~remnant/rekis… pic.twitter.com/HcnwtuQZtu

トラちゃんさんがリツイート | 28 RT

アメブロを更新しました。 『スキャンダルか? 民進党の蓮舫、乙武との密会を告白! 「昨年夏以降複数回」』
ameblo.jp/nadesikorin-fi…

トラちゃんさんがリツイート | 49 RT

民侵党が新しいポスターを発表しました?
シンボルカラーを今までの赤から青に変えて「国民とともに進む。」をコピーに掲げています。
しかしツイッターのアカウントは、ともに進む気は、最初からないようです。 pic.twitter.com/7v2P4Ot61e

トラちゃんさんがリツイート | 192 RT

@koffee224 @Nipponsoul_53 (韓)国民と進む!のですね(^^♪#在日害人強制送還


米への核先制攻撃に言及=北朝鮮外相 a.msn.com/01/ja-jp/BBr4u…北が核を撃てば日本海にいる海自のSM3で迎撃されるだけだし、失敗してもグアムの米軍が迎撃するだけでその≪報復≫は北朝鮮を灰にする。


【軍事ワールド】緊迫する南シナ!中国の岩礁基地化に新たなくさび 米原子力空母ジョン・C・ステニス「1国の軍事力に匹敵」 a.msn.com/01/ja-jp/BBr38…東アジアに米軍打撃群2個艦隊が展開!中国はもはや手も出せない。


三菱重、半年以内に豪華客船事業の継続是非判断=鯨井副社長 a.msn.com/00/ja-jp/BBr4q…5万トン以上の造船技術は三菱とIHIだけだから、しかしこの技術が有るからこそ「正規空母」も建造できるのです。


北朝鮮無人機の動き活発化=「侵入なら攻撃」―韓国国防省 a.msn.com/01/ja-jp/BBr3Q…今まで一度も無人機を補足もできなかった韓国が侵入をどうやって確認するのでしょうか?


舛添知事の記者会見、週1回に逆戻り「五輪で忙しく…」 a.msn.com/01/ja-jp/BBr4m…東京都とリオは関係ないだろうが、要は、税金をいかに無駄使いするかを考える時間が欲しいだけだろ(´・ω・`)


辞めてほしく無いけれど
MRJとX-2で予算的に厳しいのかな‥ twitter.com/scopio_maeda/s…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

@hyororin777 まだ国防意識が弱い自民党、中国など国民生活を破壊してまで国防予算をねん出している。経済破綻寸前なのに、軍事費は増加している。無駄な出費(朝鮮学校補助金・在日生保・在日特権)を一刻も早く廃止にするべき。#在日害人強制送還


@scopio_maeda

1970年代 韓国政府によるアメリカ議会買収工作!

その間、日本は何をやっていたのか?

韓国は日本に嫌がらせした。日本はそれに迎合した。

コリアゲート事件(5)

blogs.yahoo.co.jp/gakku2007/3509…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

私の高校での教師の退任式では教師はただひとりを除き全員が重ね手礼でした。
ちなみに卒業式に日章旗の姿はありませんでした。 twitter.com/backy78/status…

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

南朝鮮が日韓併合を植民地と主張出来ません。併合条約の原文は今でもソウル大学に保存展示され併合となっています。反対派の伊藤博文暗殺した安重根も、極めて親日であり明治天皇を崇拝していたことが、供述調書に残されています。歴史の反省は南朝鮮に必要なこと、認めてたかるならまだかわいい。

トラちゃんさんがリツイート | 195 RT

日本人は勝負の中に美しさを見たいのだ。しかし、白鵬を責めるなら、外国人を土俵に立たせた協会を責めるべきだ。外国人には日本人の心は分からない。 twitter.com/MaverickDemon/…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

「安保法案」を「違憲」とレッテル貼りし、「法案反対」報道を続ける #マスコミ の皆さんへ。
憲法21条に「表現の自由」が規定されていますが、憲法第12条には、「この憲法が国民に保障する自由及び権利は、…、これを濫用してはならない」
つまり、偏向報道・捏造報道こそ「違憲」ですよ

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

韓国の爆弾酒。韓国人「ビールの泡がパッと弾ける模様があたかも広島に原爆投下。キノコ雲が湧き上がるようだ」原爆を茶化し公衆の面前で在韓日本大使を侮辱。糞韓国人は基地外。国交断絶希望。動画?youtube.com/watch?v=iqQetH… pic.twitter.com/qXqx6vaaH3

トラちゃんさんがリツイート | 27 RT

長文ですが、読んでいただけると嬉しいです

#拡散希望 pic.twitter.com/sNsOCp1cX2

トラちゃんさんがリツイート | 26319 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿