トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

2月13日(土)のつぶやき その4

2016-02-14 06:32:09 | 日記

#脱原発 屋は、人々の恐怖をいいことに「日本から原子力を一掃して弱体化させよう、産業を消滅させよう、日本人を乞食に落とそう」という破壊願望・破滅願望を隠して、さも、もっともらしい理屈を並べているだけ。 #脱パヨク twitter.com/umayado17/stat… #フジテレビデモ

@scopio_botさんがリツイート | 1 RT

フェミニストが慰安婦問題で強制連行を既成事実化する為の屁理屈がコレ。なんでもポジティブに解釈しちゃうアメリカの戦勝国根性も、なんでもネガティブに解釈しちゃう日本の敗戦国根性もダメに決まっているでしょ。 twitter.com/emigrl/status/…

@scopio_botさんがリツイート | 118 RT

共産党だった!井筒和幸監督

朝鮮総連と癒着
「パッチギ」反日プロバガンダ
「東方見聞録」溺死させ書類送検

暴言集「他国が攻めてきたら無抵抗で降伏、その方が被害は少ない。在日韓国朝鮮人は日本に取り残されて生まれた、1世は強制連行」 pic.twitter.com/xpdns4ttfe

@scopio_botさんがリツイート | 265 RT

@aritayoshifu お前が何も成果出さないで戻ってきたのが一番の原因だろうが糞ハゲ! pic.twitter.com/Q0OSJhr3Hs

@scopio_botさんがリツイート | 26 RT

@uramanira 街宣右翼は朝鮮人・民の集まりですよ。言葉巧みに日本人ずらしているだけ。現に、私のスーツにつけている菊の御紋にも気が付かない程度ですから。私のスーツには菊の御紋とブルーリボンが付いてます。日本人なら気が付きますよ。


@aritayoshifu 北朝鮮側に立って政治批判ってやっぱ頭おかしいわコイツ
いよいよヨシフも外患罪で処刑される日も近いか pic.twitter.com/V9WQdJAncV

@scopio_botさんがリツイート | 29 RT

【日本人の油断】
2014-07-02 ”中韓を知りすぎた男”過去ログ 
kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-100… 
6月24日のブログ「朝日新聞の正体」を発表してから不気味な脅しが続い ています。 pic.twitter.com/bY5xwIfmzi

@scopio_botさんがリツイート | 92 RT

#韓国 #朝鮮人 #犯罪 【朝鮮総連の前身「祖国防衛隊」とは】在日朝鮮人によって1950年に結成された非合法地下組織。略称は「祖防隊」。外国人登録証の更新及び未登録者(密入国者等)の強制送還が行われ、それに対抗するために結成。pic.twitter.com/VhI9IZuSbQ

@scopio_botさんがリツイート | 7 RT

ケント:日本人は忍耐強いですが、じつは戦いはもっと強い。いったん怒ると、一刀両断で一気にカタを付けるか、相討ち覚悟で徹底的にやる。高倉健さんが主演する任侠映画と同じです。(中略)だから、誰か韓 国人に教えたほうがいい。「いい加減にしないと、死ぬほど痛い目に遭うよ」と。

@scopio_botさんがリツイート | 12 RT

在日韓国人・魯漢圭『地方参政権があれば、実質日本国内に在日の独立国を建国することが可能。半島からのニューカマーを引き入れて日本人を追い出せば、誰も手出しできない。…まずはカナダのケベック州の様な特別州を作り出すのが、在日の当面の目標』bit.ly/Mw20uw

@scopio_botさんがリツイート | 5 RT

クジラやイルカは金になる。
日本人を叩けば金になる。
活動家、NGO、彼らと結託する学者、ジャーナリストの入国には厳格に対応すべき。 twitter.com/taiji_walker/s…

@scopio_botさんがリツイート | 222 RT

【三万人のテロ団】
都内某朝鮮人学校では…目潰し、催涙瓶などの製造法を教えている。

今や在日朝鮮人は60万人だわな。
在日中国人は100万人を越えてるけど。 pic.twitter.com/WNEx5xDP5i

@scopio_botさんがリツイート | 52 RT

清原逮捕で分かったこと。
『清原と桑田が和解したかのようなお涙頂戴番組は全部演出(捏造)だった!』
テレビは嘘ばっかり。BPO、追及しろよ。

@scopio_botさんがリツイート | 53 RT

安倍総理が

硫黄島の滑走路下に眠る英霊達に土下座したり、中韓以外の各国の空軍トップと一同に会したり、天皇陛下と年一回会食されたり、年に何回も東北の被災地を訪れている事を

マスコミはほとんど報じない。

我々が真実を拡散しましょう。 pic.twitter.com/TWjNWLwHdb

@scopio_botさんがリツイート | 88390 RT

JR北海道が赤字だ廃止だ経営ガーと騒いでいますが、ここで人間が建設した鉄道網より効率的なルートを導き出すことで有名な『粘菌』が作った北海道における最も効率的と思われる路線図を見てみましょう
北見ターミナル駅不可避
天北線ェ… pic.twitter.com/kMg4Uf9zA8

@scopio_botさんがリツイート | 4934 RT

民主・岡田「不倫するような人間が議員なのは非常に残念。自民党の責任は重い」モナ夫「・・・」
jpsoku.blog.jp/archives/10519… pic.twitter.com/9zXrvqFfKT

@scopio_botさんがリツイート | 39 RT

賴清德 台南市長 先ほどの記者会見で倒壊した維冠金龍ビルから最後の一名が発見され、救助活動を終了したことを報告 正月返上、不眠不休で救助に関わった皆様お疲れ様でした appledaily.com.tw/realtimenews/a… pic.twitter.com/yXIQGlDS2g

@scopio_botさんがリツイート | 182 RT

高校生保守はよく見るけどその逆はあんまり見ないからね。
中間はよくいるけど。 twitter.com/center_of_worl…

@scopio_botさんがリツイート | 5 RT

よし子先生の話をマスゴミは伝えないね。パヨクにとって何も考えない人がお花畑から目覚めると操りにくいからなぁ!
櫻井よしこ氏「日本が自信を持ち、日本のやり方でアジアの国々を守らなければならない」 憲法改正し中国に対抗訴え 宮崎で講演 sankei.com/west/news/1602…

@scopio_botさんがリツイート | 2 RT

上野のコンビニで、ATMから現金を引き出す日本人男性に対し、キスなどをして気をひいた隙に現金を盗んだとし、中国人の女2人が逮捕。
上野では2012年から中国人の女のグループによる同様の被害が相次いでおり、被害総額は3億円に上っている。 pic.twitter.com/1dwANp5Fzp

@scopio_botさんがリツイート | 90 RT

日本よ、目覚めよ。北朝鮮がアメリカ全土を覆う核ミサイルを持つ日はやがて来る。北朝鮮の核武装を前提に我が国の安全保障を考えるべきだ。北朝鮮がアメリカを核攻撃する能力を持ったとき、アメリカの日本への核の傘は破れ傘となる。北朝鮮のミサイル発射を非難しているだけでいいのか。

@scopio_botさんがリツイート | 696 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿