トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

2月29日(月)のつぶやき その1

2016-03-01 06:25:08 | 日記

民主党は断トツで在日帰化・朝鮮人が多い事 これは朝鮮民主党だ
日本の議員がこんなに帰化した奴等が多いのでこりゃマスゴミや他汚染されてこの先日本はどうなる?ただ共産や公明党は名前が出てこないな 賄賂 汚職にしても表に出て来たことがない pic.twitter.com/iNfGZOMLI2

トラちゃんさんがリツイート | 134 RT

福島みずほ先生様
あなたが唱える愛国心とは日本以外のどの国ですか?

*2009年の発言です
社民党公式
www5.sdp.or.jp/policy/policy/… pic.twitter.com/xgabbLWgcP

トラちゃんさんがリツイート | 14 RT

@lOOzNOTKKrHY0KX @Pistol617Nobu 福島瑞穂、もちろん祖国は北朝鮮ですよね。

1 件 リツイートされました

天皇陛下がインフルエンザに=宮内庁(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-… #Yahooニュース
無理せずにご静養ください。
早期のご回復のほどをお祈り申し上げます。

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

@mo_ka38la_keiko @lovechuprimo ご高齢故に一日も早いご回復お祈りしております。

1 件 リツイートされました

山本太郎は改選まであと3年ちょいあるから、今回は兎に角、比例の福島、東京選挙区の蓮舫はなんとか仕留めたいです。 twitter.com/take135791/sta…

トラちゃんさんがリツイート | 14 RT

@olive5544 @chidiremen11 大阪はおおさか維新が強い地盤を持ってますので、民主党など野合は勝てません。一番落選させたいのが糞喰い蓮舫です。東京都民よ「目を覚ませ」党名は「自民」と書くのだぞ。比例も自民で結構。民主党率いる野合などに投票はするな。

6 件 リツイートされました

#尖閣諸島 は我が日本国、固有の領土です! #日本 国外務省 #中国 の領有権主張は何ら根拠がなく、武力による威圧・侵略は絶対に許さない! youtu.be/t78GO7efdYM

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

隣国の厚顔無恥な大統領が言う「歴史を直視しろ」という言葉、その通りです。今こそ日本は、韓国が流布している日本国を貶める嘘や、在日の極悪非道な歴史を直視するべきです。国内外の反日勢力に嘘の歴史を教え込まれてきた日本人は、本当の歴史や国の誇り、自信を取り戻さなければなりません!#断交

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@panda3091 歴史を直視すれば半島人が何をしてきたかわかるはず先の大戦でも半島人は日本軍の兵士だったことを悟れ。簡単なことだ、日本は戦争に負けたのではない。東アジア南アジア西アジア諸国を白人支配から解放する目的は果たされた。彼らが独立できたのは日本人の血によって果たされた

4 件 リツイートされました

「日本人のTwitter好き 」って言われてるけど、17文字で色々語れって伝統を持つ日本人に140文字も渡したら無限に遊ぶに決まってるってじゃろう

トラちゃんさんがリツイート | 1001 RT

@chidiremen11 @olive5544 同意、しかし大阪はおおさか維新に勝てないでしょう。東京なら日本の心、もしくは自民。この際一気に野合をつぶさねば。

4 件 リツイートされました

自分の脳の中で補正しすぎてみんな引いてるよ、って言うんだけどこれは本当にわからなかった笑

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

中国慰安婦研究の第一人者「慰安婦の被害者は40万人。合理的根拠は皆無だ」 - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/46955…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

@shinjituyuko @vvtc36 同意すれば「拡散」

4 件 リツイートされました

悪さ1+悪さ1=悪さ5
になっちゃうんだよな。 twitter.com/hirochii0/stat…

トラちゃんさんがリツイート | 7 RT

共産党関係者の娘がリーダーとなり、高校生をターゲットにしたT-nsSOWL、参加者は中高年ばかりだった。 blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/…

同じ渋谷のデモ。真実を報道すべきならどっち?

トラちゃんさんがリツイート | 30 RT

@0101Hitoshi @cocoa16maron @gost170 @shinjituyuko @yujie19 @lOOzNOTKKrHY0KX @metal_spirits 必死で「報道しない自由」を守ってるが「責任」は誰がとる?責任なき自由は存在しない。

3 件 リツイートされました

@niraikanai07 ニンニクは茹でても焼いても健康に良い、ニンニクおろしでカツオのたたき…喰いたいな。


【人権屋の餌食になりたいですか!?】
『外国人家事代行 国家戦略特区で受け入れへ』
blog.livedoor.jp/aryasarasvati/…
フィリピン慰安婦の背後にいたのはフィリピン共産党。カルデロン騒動にも関わっている。とんでもない訴訟リスクがあるってことで。#移民反対

トラちゃんさんがリツイート | 14 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿