トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月27日(日)のつぶやき その2

2016-03-28 06:27:47 | 日記

東京も沖縄も知事の暴走に歯止めがなかなか効かない。それは、後押しする議員がいるから。
#翁長知事 の暴走を止めるためにもまずは、沖縄県議選挙での保守系議員の議席過半数確保が大切です。反対するだけ、一部の人達の利権獲得の政治を許すな。 pic.twitter.com/e458Mtec99

トラちゃんさんがリツイート | 52 RT

【拉致被害者奪還デモ】

毎週日曜日、20時~23時まで拉致被害者奪還デモを行っています。
参加宜しくお願いします。

#拉致被害者全員奪還

タグを付けて呟いて下さいね。 pic.twitter.com/aRej6LOuBZ

トラちゃんさんがリツイート | 29 RT

「拡散求む!」非礼、脅し、ゆすり、たかり、捏造のクズなゴキブリ反日朝鮮人に情け容赦は一切無用!少しでも情けをかけた時点でこいつらは反省するどころか、すぐに調子にのり、あらゆる場所で寄生し続ける。

クズな反日朝鮮人が立ち上がれなくなるまで徹底的に叩き潰せ!情け容赦は一切無用だ!

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

民進党公式サイト、所属議員のツイート取得(有田芳生含む)でしばき隊やリテラの活動情報が掲載される仕様に ift.tt/1odTDsE pic.twitter.com/KIGIZFkFr9

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@team336 @iloveai1 ブ左翼はいつの世も「統一戦線」と書き立てるが、今まで賛同を得たためしがない。馬鹿の一つ覚えか?#在日帰化廃止→在日議員は辞職に追い込める


@m_piyorin ロケット発射台を使えなくすれば良いだけ。拉致被害者も全員生存しているとは限らないし。北で優遇されているかもしれません。北の工作員は日本人から日本語を教えられたと言ってる位ですから。帰国する意思が有るかも解りません。


しかし、そんなに朝鮮学校に通いたいなら、北に帰ればよいではないか。

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

愛子さまですが、いつの間にか、こんなにお身長が高くなられていたのですね。
皇太子さまの身長を、もう超えられているかもしれませんね。 pic.twitter.com/xM5EvzteBE

トラちゃんさんがリツイート | 13 RT

在日朝鮮人【警告】
▼集団的自衛権行使の解釈変更に関する議論について

日本国籍に帰化していない「在日朝鮮人」に告ぐ!
日本国民ではなく参政権のないお前らは、国民的議論に口を挟む権利はなし!黙ってみてろ、カス!【国民】と【市民】は違うんだよ!嫌なら今すぐ祖国の半島へ帰れ

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

@ShindoTsuyoshi 南北朝鮮の帰化を取り消したい。#在日帰化廃止


安倍総理 @AbeShinzo @kantei
加藤勝信殿 @katsunobukato
古屋圭司殿 @Furuya_keiji
山谷えり子殿 @yamatanieriko

朝鮮総連に破防法の適応を!
#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/SWig1lJEov

トラちゃんさんがリツイート | 10 RT

@tarotwo

俺も心待ちにしてまっせ。
戦争再開??日本中立宣言??在日強制送還の構図が成り立つ現実味がメシウマ
やれーチョーン
最後の一人まで殺しあえ?

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

【正論】
民主党保守派は自民党と連立せよ 日本のリベラル派は「特異リベラル派」に過ぎぬ 

sankei.com/column/news/16…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

負けたオール沖縄勢の大ミス 翁長知事が志村氏を連れ、公職選挙法違反の戸別訪問

matome2ch.jp/archives/46688…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

@nokko_dekai 公職選挙違反を報道しないマスゴミ。違反を追及しない沖縄の選管、警察は癒着しているのだろうか?#在日帰化廃止


韓国は「慰安婦」「竹島」など外交的裏切りの連続
zakzak.co.jp/society/foreig…

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

【東京】「慰安婦像は撤去すべきでない」 首相官邸前で日本市民が抗議デモ - モナニュース mona-news.com/archives/51915… (1月5日) この中に、日本人は何人いるんだろう・・・ #植松青児#火病 持ち^^ pic.twitter.com/r0p8AiFz06

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

田母神俊雄『安保反対派は左翼に扇動された世間知らずか中国人』(インタビュー)

bit.ly/1LU9JMw

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

慰安婦基金、10億円は朝日が負担しろ!
ironna.jp/theme/514

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

田母神俊雄『安保反対派は左翼に扇動された世間知らずか中国人』(インタビュー)

bit.ly/1LU9JMw

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿