トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

2月10日(水)のつぶやき その2

2016-02-11 06:42:40 | 日記

【緊急拡散】<LINEユーザーへ>
ただちに「LINE」の使用を停止しアンインストールしてください.「LINE」は韓国系の会社が運用しています.あなたや,あなたの大切な人の個人情報が抜き取られ,本国で不正に収集されている恐れが濃厚です. 韓国とは,そういう国です.
#大和の春

@scopio_botさんがリツイート | 1 RT

ついに、蟹江の強盗殺人の判決が下り
中国人は死刑となりました。裁判員裁判での極刑です。この事件では中国人留学生は奨学金を得て居たのにも関わらず、3人殺傷後執拗に金を探し、飼猫まで殺しています。すべて世田谷一家殺害にそっくりです。

@scopio_botさんがリツイート | 7 RT

おおさか維新の、丸山穂高議員の質疑。

NEWSで流して!!!

国会中継を観れない人の方が多数なんですよ。
どうでもいいようなモノだけNEWSで流すのはやめてほしい。#kokkai

@scopio_botさんがリツイート | 20 RT

@bombonbox @3825000Tare トランプ氏は国連負担金には触れないのね。常任理事国5か国が責任をもって60%は払ってもらわないと。日本にたかる国連・アメリカ「軍」。

6 件 リツイートされました

重要 拡散

最初から回収などする気があるようには見えないですね。

twitter.com/lOOzNOTKKrHY0K…

@scopio_botさんがリツイート | 2 RT

@2525d3 @lOOzNOTKKrHY0KX 回収したくても「督促状」を無視するシナ・チョンの生活保護者。不正利用で変換も無視。法的に罰則もなし、差し押さえも裁判所が許可しない生活保護法の改正が必要。督促状を出している限り請求権は凍結されるので、法改正を急がねば。

4 件 リツイートされました

働きアリは「老化」しない 命が尽きる瞬間まで衰えは一切なし:(*゜∀゜)ゞカガクニュース隊 scienceplus2ch.com/archives/51788…

これなら月370時間労働も大丈夫やな

@scopio_botさんがリツイート | 2 RT

視覚、嗅覚を駆使して見分けんとwww
twitter.com/ts_pio/status/…

@scopio_botさんがリツイート | 7 RT

@shinjituyuko @metal_spirits
ほんま気持ち悪い奴だ…民主党岡田www
顔も悪いし頭も悪い!
良いところなんて あるのか? pic.twitter.com/JzrbJwPRAW

@scopio_botさんがリツイート | 5 RT

金持っているくらいなんだけど、朝鮮糞食い人種みたいに気持ち悪いよね。
@cocoa16maron @metal_spirits
ほんま気持ち悪い奴だ…民主党岡田www
顔も悪いし頭も悪い!
良いところなんて あるのか? pic.twitter.com/fE69JTB8uG

@scopio_botさんがリツイート | 5 RT

@Joe2ch @3825000Tare 日印越比で「相互防衛条約」を結ばなければ。アメリカは当てにできなくなっている。日本に基地を置くだけで日本はアメリカ人を「養っている」に過ぎない。アメリカこそアジアに「巣」を作る中国以上の覇権主義国。戦争は米中でやってくれれば良い。

1 件 リツイートされました

今日の国会中継、#nhk #kokkai ハッシュタグ面白かったなあ-(笑) 錢にまで出して糞以下のアホのNHK解説委員なんてホント要らない! #シブ5時 #TBS@nhk_yugatanews pic.twitter.com/obMnoHOkGr

@scopio_botさんがリツイート | 2 RT

U-1速報 : 韓国の手抜き工事が酷すぎる、ボルトすらまともに締めてないwww(12/3/20) archive.is/BxU30 pic.twitter.com/5r9MKApu4t

@scopio_botさんがリツイート | 2 RT

韓国による日本産水産物の輸入規制、WTOの審議が本格的にスタート=韓国ネット「とても心配だ…」「大腸菌の輸入禁止」
bororon.doorblog.jp/archives/46796…

韓国業者「日本から輸入しても韓国産のシール貼って売ればいいニダ」
韓国業者「余計売れなくなったニダ」

@scopio_botさんがリツイート | 7 RT

@lOOzNOTKKrHY0KX 昔韓国産のアサリに毒が入っていたのを思い出す。

1 件 リツイートされました

平成28年2月10日(水)午後-内閣官房長官記者会見

[冒頭発言]
・「建国記念の日」を迎えるに当たっての安倍内閣総理大臣メッセージについて... fb.me/24HZtaF21

@scopio_botさんがリツイート | 38 RT

【社民党】又市幹事長「いたずらに北朝鮮の脅威をあおるな」「これに乗じて防衛システム強化したら北東アジアが緊張」北ミサイル発射 honmotakeshi.com/archives/47749…

「日本や日本人の命を守る気が更々無い政党は黙っとれ!」とつくづく思う。
一日も早く #拉致被害者全員奪還

@scopio_botさんがリツイート | 71 RT

15/9/6▼ #朝鮮総連 北海道本部などを捜索 雇用助成金をだまし取る 北海道警、総連と関連のある札幌市の企業らが、失業者を雇用した際に助成金を支給する制度を悪用し騙し取った疑い。→乞食・たかりクズ鮮人を徹底的に叩き潰せ! pic.twitter.com/AUcWy0bDJ2

@scopio_botさんがリツイート | 5 RT

@kaoyamato: 福島みずほ議員(社民党)

台湾地震→無反応

北朝鮮のミサイル発射→無反応”
こいつ政治家か?
あ、北の工作員ですかね

@scopio_botさんがリツイート | 21 RT

#今の日本の国民年金は40年も掛け月66008円ももらえません!
国民年金は25年も保険料払い月額約4万円!

#日本の狂った生活保護は一円の保険料払わず月額36万円も受給している者がいます

RT@nirvarsh78 pic.twitter.com/tzy2JbgnvZ

@scopio_botさんがリツイート | 113 RT

@gennzou1201 @OfGfokjhl4k @nirvarsh78 東京は生活保護費が高額ですね。大阪は生活扶助6万程度です。

3 件 リツイートされました

#餓死年金国家日本の実態!
この表の国民年金月額6万6008円は40年間払い続けた国民の「最高額」です!
誰でももらえる訳ではない!
しかも現在は金額を減額されてます!

RT@nirvarsh78 @goodpapade
pic.twitter.com/tzy2JbgnvZ

@scopio_botさんがリツイート | 39 RT

なんで?なんでどす?びっくりぽんやわ~(゜o゜;; 五代はん教えておくれやす??? twitter.com/abck50/status/…

@scopio_botさんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿