トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月1日(火)のつぶやき その1

2016-03-02 06:28:15 | 日記

国会で何度も安倍総理が「9条2項を改正、自衛権を明記」といってるのも知らないのか、不勉強すぎでしょ。
それとも「そこで言わなかったことは、どうでもいいからだ」という超論理ですか。「当たり前すぎて言わなかった」とは、なぜ考えられない

twitter.com/tokyoseijibu/s…

トラちゃんさんがリツイート | 107 RT

@makotoowari 我が家の家紋の由来は父方が明治時代「子爵」:で、昭和天皇の≪乳母≫でした。母方は兵庫県の「赤松家」の分家筆頭で姫路藩の重臣だったそうです。

1 件 リツイートされました

479 #余命三年時事日記 -小泉純一郎元首相は、聖域無き構造改革の美名の元に、すべての規制が取り払われ、中産階級が大多数を占めていた豊かな日本から、正規雇用から非正規雇用へとシフトし日本人総貧民化へのとっかかりをつけた- goo.gl/cBPlDE

トラちゃんさんがリツイート | 10 RT

@8CV @soyouwanttruth 最近の若い世代は非正規雇用が好きなようで、これも、奨学金の支払いがネックになっている様子。害人に無償で奨学金を出すくらいなら「日本人」に出せ。政治も政治家も「官僚」に弱すぎる。


【テロ朝】報道ステーションのドイツ旅客機墜落事故で、テレ朝「在日社員」ぶっこんでキタ━(゜∀゜)━!bakankoku.com/archives/10227…

炎上 youtube.com/watch?v=NNw_JO…

#在日特権廃止 #通名廃止 pic.twitter.com/eUgKI4Cj9c

トラちゃんさんがリツイート | 609 RT

1000RT:【何これほしい】「青森県の形をしたパンの袋どめ」に大反響!
news.livedoor.com/article/detail…

作成した大学生は、「青森県産の印として、野菜や果物の袋の留め具になったらいいなと思います」と今後の用途を語… pic.twitter.com/o6bNZ2ZUKy

トラちゃんさんがリツイート | 763 RT

支那の白丁の末裔在日韓国朝鮮人の背乗り。朝鮮人が戦後のドサクサに紛れ生き証人のいない戸籍を手に入れて日本人に成り済ました。次なる手は夫婦別姓! twitter.com/edokaiki/statu…

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

#武田信二 は独善的だね。第三者が判断せずに局で判断とか狂ってる。
偏った報道をしてるから逆ギレしてるんだろうね。

高市総務相:「電波停止」発言 TBS社長「政治的公平性、局で判断」 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160…

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

昨夜の政見放送に頭が来た、呼んだのは共産党だけって、おかしくないか?ケーブルテレビMBSニュース。


いわゆる「野党の液状化現象」ですね。
「何がなんだかわからなくなっている。ちょっと触るとキレるから、最近は扱い注意・民主党議員」(オイラ記者

twitter.com/GoroGoroNeco/s…
twitter.com/GoroGoroNeco/s…
@GoroGoroNeco

トラちゃんさんがリツイート | 33 RT

昨日桜井のツイキャス生放送番組に極左しばき隊のゴビリンニョマ体長がコメントを書いてくるとは思いませんでした。「会場にたった54人しか集まらずに」と悔しさ満点のコメントでした。北海道の公館、54人定員の会場ですので当然なのですが、ニョマさんは公館を使ったことがなかったようです(笑

トラちゃんさんがリツイート | 114 RT

日本との技術競争を煽り立てる韓国ではリニアが燃えました。リニアが真っ黒焦げに燃えました。大切なことなので二回言わせて頂きました。ついでに韓国リニア開業1か月で二回燃えています。低速(時速60キロ)リニアでさえこの有様で日本との技術競争を煽るとは…自己を顧みない愚かなお笑い民族

トラちゃんさんがリツイート | 191 RT

今年高校を卒業する息子と、国会中継を見ていた。息子曰く、質問にちゃんと答えなくてはならない安倍首相がかわいそう。国会議員てこんななの。無駄だから北朝鮮見たいに鉄砲で撃っちゃえばだって。私は、民主党の存在が、民主主義の危機だと思う。 twitter.com/officematsunag…

トラちゃんさんがリツイート | 101 RT

@makotoowari かっては旧家、今はばらばらの家族構成。親戚兄弟は兵庫県、私は妻と大阪です。姪は西宮の消防局の幹部、甥は原発技師。従兄弟はほとんど警察官。本家を解体した時に出てきた家紋です。


@okada014 @hoyaminabe 最近あちこちで、変なお辞儀(朝鮮式コンス)を目にして嫌な気分になります…。 pic.twitter.com/kXat52atDi

トラちゃんさんがリツイート | 206 RT

#朝日新聞 は読む価値のない、ゴミ屑・新聞社です! #反日 #売国 #捏造 の朝日に善良なる日本国民は怒りの鉄槌を!#不買 pic.twitter.com/geIog94Sxz

トラちゃんさんがリツイート | 8 RT

#朝日新聞 は読む価値のない、ゴミ屑・新聞社です! #反日 #売国 #捏造 の朝日に善良なる日本国民は怒りの鉄槌を!#不買 pic.twitter.com/H8Wd6liZqc

トラちゃんさんがリツイート | 11 RT

@k03168452 朝日のヨタ話に耳を貸すほど暇じゃない。さっさと会社をたためろよ。


安倍首相は
×増税派
○経済成長重視派 ←重要!

日本の財政は健全、その健全を維持するには
成長しかありません。増税で国は栄えない。

【高橋洋一】安倍vs財務省 知られざるバトルを解説【暗黒卿】 (7:46) nico.ms/sm24978865

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

@inagaki_kt 財務省の在日官僚を排除しなければ先へ進めない。


国内が、政策や価値観で対立している国は世界中にある
しかし…
自国の国旗、国歌を蔑ろにする勢力が堂々と存在する国は日本だけだ
bit.ly/1xKfEzV
恥ずかしいとは思わないか?
#日の丸 #君が代 #左翼 bit.ly/1xKfGHO

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿