トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

2月29日(月)のつぶやき その8

2016-03-01 06:25:15 | 日記

@chichiue634
閏年をすっかり忘れてました(泣)

トラちゃんさんがリツイート | 4 RT

@lOOzNOTKKrHY0KX @chichiue634 オリンピックの年は閏年。

2 件 リツイートされました

【憲法】 安倍首相 「占領時代につくられ、時代にそぐわないものもある。私たちの手で変えていくべきだ」

blog.livedoor.jp/abechan_matome…

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

民主党の公約の全てが詐欺でした!
twitter.com/uni726/status/…

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

韓国人観光客が対馬で日本人に暴言..
youtu.be/ao9dq2aUiKM

いつも思うですが、何故、乞うも簡単に日本へ入国出来るの?
先日も靖国神社トイレ爆破で逮捕の男が複数回日本へ入国?は?
入管手続担当官は在日なの? pic.twitter.com/sIvs036k8b

トラちゃんさんがリツイート | 20 RT

朝鮮半党に一票!

民主・維新合流の新党名 江田氏「公募で決める」 smar.ws/VOocF #スマートニュース

トラちゃんさんがリツイート | 5 RT

おまえ等のスポンサーのパチンコ屋潰して保育園作れよ  #tvasahi

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

この問題は結局、正解がないと言いつつ…

大統領や総理大臣、CEOといった職務の人は100人の犠牲で5000人を救うような選択肢を日々冷徹に裁いていかなければいけないのでしょうね。

穏やかな人間では務まらない pic.twitter.com/su6qpfZHL0

トラちゃんさんがリツイート | 19 RT

@lOOzNOTKKrHY0KX @chichiue634 実は私も忘れていました、リオ?あ”~今年か~って|д゜)

2 件 リツイートされました

@shinjituyuko @seagreenjp2000 せっかくアメリカ産からもらったイージス艦も重心が悪くて横波で転覆する可能性があるって言ってました。

1 件 リツイートされました

【衆院予算委】安倍首相「憲法改正は9条含めすべて実現できるとは考えていない」「国民的理解深まるものから…」

理解してるので9条破棄でオナシャス
sankei.com/politics/news/… Sankei_newsより

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

@ogaki1959 @mii_tan1966 @lOOzNOTKKrHY0KX 残念な事ですが仰る通りです。
皆さん、考えてみて欲しいのですが、終身雇用が有った時代の方が日本に勢い活気があったと思いませんか?
これ無くしたのが間違いかと。安心して暮らせる社会が崩壊してしまった。

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

片山
「予算をカットして完成を遅らせましたよね?その事によって一躍スパコンランキングの1位と3位に躍り出た国があります。その国名を正確に教えて下さい」

蓮舫
「通告を頂いていないので、わかりません」

蓮舫が動くと

中国が微笑む pic.twitter.com/Ti8Sg4QYna

トラちゃんさんがリツイート | 77 RT

@shinjituyuko @seagreenjp2000 かなりの重武装にしたらしいですよ、そのために重心が高くなって転覆する恐れが出てきたらしいです。

2 件 リツイートされました

【四国汚染】
八十八箇所霊場の第十三番札所大日寺住職は韓国人!
違法ハングルステッカーの崔象喜支援
韓国の曹渓宗と姉妹血縁
慰安婦捏造「ナヌムの家」運営
対馬から盗んだ仏像の返還に反対
goo.gl/Z7X9DR pic.twitter.com/l2BbJGAonY

トラちゃんさんがリツイート | 97 RT

民主党の平岡秀夫総務副大臣同じ事言うてたやん!
#tvasahi #報ステ pic.twitter.com/65kaeBi3Xs

トラちゃんさんがリツイート | 39 RT

@ZeroE13A1 @shinjituyuko 民主党はよくて自民党はダメっておかしいでしょう。こういう放送局は教育上、よくないので電波停止にするべき。

8 件 リツイートされました

@YSLG1vAdIu9MgjJ @seagreenjp2000
フォロー外から失礼します。
わざわざ他人様に名前を決めてもらうなんて、それで選挙民におもねっているつもりなんですかねぇ?
肝心の中身が…本性がどうなんだと?

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

#拉致被害者全員奪還
#拉致被害者全員奪還
マスコミ各社へ
事実へのこだわりを忘れ
たメディアに興味はない
真実を何故放送出来ない pic.twitter.com/8WINMxXdJh

トラちゃんさんがリツイート | 66 RT

民主党政権 松本龍復興大臣の「書いたらその社は終わりだから」は、特定の新聞社の狙い撃ちが可能だからこその発言だったんですね。 twitter.com/konishihiroyuk…

トラちゃんさんがリツイート | 9 RT

「萎縮が蔓延」「誰もチェックしない権力」に懸念

だからさ、あんたらがそういうゴミ同然の無理矢理な言いがかりをつけるから、大衆は呆れ果てて見放して、そしていつか来る「本当の権力の暴走」に繋がるんやんか。

トラちゃんさんがリツイート | 35 RT

高校生組織「T-nsSOWL(ティーンズ・ソウル)」参加のデモで安全保障関連法反対を訴える人々=2016年2月21日、東京都渋谷区(共同)この高校生は民青という共産党のフロント組織に利用されている。共産党は、民主主義とは相容れない。 pic.twitter.com/0kaJCn9DUj

トラちゃんさんがリツイート | 55 RT

中国高官、THAAD配備反対を韓国外相に伝達
sankei.com/world/news/160…

トラちゃんさんがリツイート | 32 RT

@Sankei_news @badgod1215 韓国がだめなら日本に配備すればいいだけ。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿