トラちゃんの<のんびり行こう<

在宅介護老老介護予備軍、元長距離トラックドライバー・元自衛官・元調理師。現在は妻の介護と自らの疾病の治療に専念する。

3月28日(月)のつぶやき その2

2016-03-29 06:24:10 | 日記

【本日の国会】民進党の安井みさこさんは、まず自民党の党大会みたいに国旗を掲げ君が代を斉唱しょうね♪ #nhk #kokkai #朝鮮半党 pic.twitter.com/bFX2Y3XURh

トラちゃんさんがリツイート | 9 RT

【民進党は消費税増税賛成】消費増税、予定通り実施を=岡田民進代表 jiji.com/jc/zc?k=201603… @shinjituyuko @cocoa16maron @jingujiko @ja_bond007 pic.twitter.com/u9oOA1kt9s

トラちゃんさんがリツイート | 11 RT

戦争は嫌でございます。親孝行ができませんし、なにしろ散らかしますから。by岡本文弥

私はこの言葉が好き。戦争はしないほうがいい。

でも、身を守る程度の力は必要。戦争をしたくないから身を守る程度の力まで捨てるのはおかしい。

トラちゃんさんがリツイート | 3 RT

馬鹿馬鹿しいですね。  
→潰そう!

朝鮮学校の在校生が4万から6千人に激減 社会保険滞納10億円、核実験礼賛行事参加も : 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/47201… pic.twitter.com/4nQykLWPJJ

トラちゃんさんがリツイート | 2 RT

民進党結党大会が27日行われ、SEALDs創設メンバーの奥田愛基さん、茂木健一郎氏が来賓挨拶。
国歌斉唱は無し。

民進党って反日の無脳学者と無職の反政府活動家が支援する愛国心の一切無い団体なんですね pic.twitter.com/u551EgMy1q

トラちゃんさんがリツイート | 721 RT

@syuya_yui カーリング女子の快進撃は、ほとんど報道されませんでした。決勝戦後の吉田知那美選手が「国旗を背負って戦っている」と強く言っていました。真剣に正々堂々戦い、結果を出す日本を愛する尊重する選手たちこそ、日本の宝です。反日政党に加担する売国青年とは天と地の差です。

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

.

破防法に基づく
公安の
監視対象団体であっても
国会前に集まるのは自由だ

しかし
国会周辺地域での
「静穏の保持」は守れよ。

law.e-gov.go.jp/htmldata/S63/S…

@SEALDs_jpn
. pic.twitter.com/Od6Pn6bVNX

トラちゃんさんがリツイート | 202 RT

祝!安保関連法案、施行\(^o^)/ #nhk #nw9

トラちゃんさんがリツイート | 42 RT

在日がマイノリティーとして保護されるべきというのは勘違いで、むしろ侵略者であると思います。米国での先住民族のように元々住んでいたのに少数派になった訳でもなく、米国の黒人のように白人マジョリティと同時に来た非権力者側という訳でもない。 twitter.com/juns76/status/…

トラちゃんさんがリツイート | 237 RT

RT

韓国が反日の理由がよく分からない。過去にはそりゃ何かしらの問題はあったかもしれない。けど、日本にもう少し頼ってもいいも思うんだよね。

地図見たらわかるけど、三十八度線とソウルって近すぎない?(笑)あれでよく強気になれる。日米あっての米韓であることがわからないのか・・・

トラちゃんさんがリツイート | 1 RT

【民進党結党】際立つ「左旋回」 国歌斉唱なし、来賓はSEALDs…まるで旧態依然の革新政党 fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-267…

トラちゃんさんがリツイート | 15 RT

「日本しね」などという親の子供は預かるのが怖いよね。 #nhk

トラちゃんさんがリツイート | 6 RT

私は差別的ヘイトスピーチはしない主義、だが、売国奴へのヘイトスピーチはする場合がある。ここは韓国でもシナでもない、日本国だ。

1 件 リツイートされました

@natsunomiz @mahonoyumiya 生徒を自殺に追いやった学校の校長も教師も、辞任に至ることがないのに、子供の生める女性に子供を産む選択について話した校長は、辞任するに至るとは、日本はおかしい。

トラちゃんさんがリツイート | 26 RT

こうして見ると、日本はやっぱり非常に恐ろしい国だ! =中国メディア a.msn.com/01/ja-jp/BBr0z…


与那国沿岸監視隊、陸自160人で発足 a.msn.com/01/ja-jp/BBr1q…島嶼防衛の最終人数は2000人か・・・


安保法施行、中国が「歴史の教訓くみ取れ」と牽制 a.msn.com/01/ja-jp/BBr1D…歴史の教訓をくみ取るのは中国の方、大東亜戦争で逃げ回ったのはどこの軍隊だったかを国民に知らしめよ。

2 件 リツイートされました

中国当局、在外活動家の家族を拘束 習氏批判書簡めぐり脅迫も a.msn.com/01/ja-jp/BBr1n…もうじき習近平の政権も終焉の時が来る気配。クーデターが恐ろしい習近平。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿