すこっちの、ザックリが好き。

食べる、撮る、感じる、考える、つぶやく。
日々すこっちのザックリ日記です。

遅れ日記。元旦!・・から元気です、笑。

2014年01月04日 18時21分16秒 | 日記
さてさて。

去年の今頃、あたくしは京都神社めぐりをしていたのですが。

今年はと言うと~。

友人と一緒に、樟葉モールにやって来ておりました、笑。

朝の9時に待ち合わせと聞いてビックリしたのですが、


それでも、真ん中奥の方に人が並んでおりまして・・↓




モールが開いた瞬間がコチラ↓




そのうちみんなが小走りに走り出し・・・↓




友人は無印目当てだったので行ってみたんですが、黒山の人だかりで、
あっという間に福袋が無くなっていました。

無くなるまで30秒も掛かってなかったのではないかと・・・汗。

凄い現場に立ち会えた気分です、笑。

あたくしは福袋目当てではなかったので、ブラブラしていたのですが、
時計の福袋に人だかりが出来ていまして。

男性モノの時計の福袋がラスト1個と聞いて、手を出してしまいました、笑。

普段から女性モノの時計はあまり持ってなくて(腕が太いので似合わない)
今回も男性モノを取ってしまいました。

しかしまぁ「限定」の言葉に弱いですねぇ・・女ってのは、笑。

で、開けて見たところ↓こんな感じでして。





箱を開けてみたのですが・・・あり?




これ・・・・

女物じゃね?

まぁ使えないものではなかったので良いんですが。

でもこれって男物福袋だったわけで。

もし男性がこの福袋買っていたら・・・使えないよなぁ・・と。

なもんで、正月早々からお店へ行って、

「これ、女物ですやん」と言って来ました。

こういう間違いはやはり注意してもらわないと、使えると思って買って
使えなかったら洒落にならないですよ。

そんなこんなのアクシデントありな元旦でしたが、元旦も健康で
友人と出かけられることに感謝しつつ。


今回のランチはUzuにて。ランチのセット↓








何と言うか・・・

コレを言っちゃ~おしまいよ~なんですが・・・

正月に店が開いてるって

いつも通りじゃね?(笑)


何とも、

また今年も、いつものタベログになるな・・と予感するすこっちでした~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿