すこっちの、ザックリが好き。

食べる、撮る、感じる、考える、つぶやく。
日々すこっちのザックリ日記です。

お盆休み早々。

2019年08月11日 22時21分15秒 | 旅行
暑い💦💦

暑いですねぇ、、、

暑いけど、お盆休み1日目。



近場の観光地、京都へ。

大阪に住んでいれば、遊ぶところといえば京都、神戸、奈良などですが。

京都はダントツ。

この日は平日なんで、日本人は観光が少ないかな?と思い、友人のリクエスト兼ねて行ってきました。

その前に。友人リクエスト1。



おけいはん指定席、笑。

いやいや、、おけいはん特急には、通常乗車券のみで乗れちゃうんですが。

今回は優雅に、笑。

感想としては、、めっちゃ良かった!
乗って見る価値ありです。

七条で下車して、ブラブラと向かった先は、、



京都駅。





伊勢丹にてランチを堪能。

ちゃんとして予約しておいて良かった。

景色のいい窓からは京都タワーや、京都市内を一望。



日差しの強い晴れた景色を、
涼しいレストランでマッタリ、、、

至福のひと時でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿