すこっちの、ザックリが好き。

食べる、撮る、感じる、考える、つぶやく。
日々すこっちのザックリ日記です。

枚方スタイル2

2016年08月28日 22時20分23秒 | 日記


ちょっと長くなりそうだったので、T-SITEネタを分割してみました。


T-SITEで見たちょっと興味がわいた物を撮ってみるの巻。


まずは、地ビール↓セッションシトラホワイト!

強い柑橘系の香り漂うホワイトビール。これならあたくしも飲めるか?笑。





そしてびっくりしたのが、このレトルトカレーの多さ!!

実はこれ全部レトルトカレー系です。

それでもって、写目に棚が入りきってません!!笑。




ちょいちょい買いに来たろか・・・とか思ってしまうほどのワクワク感、笑。



そしてこれ。京都でこういうの売っているお店があるんですが、
こんな所で理想系に出会えました、笑。

どら焼きというより・・・おはぎの餅無しがどら焼きの皮に挟まれた感じですな。

これはテンション上がります。




いやここ、時々来たら、新しい驚きに会えるかも。

そんな事を考えつつ。五六市の後の楽しみが増えたな・・・


そんな事を感じたすこっちでした~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿