自然が友達

61歳、バイクに乗ったりじーさんとゲームをしたり、思い出を残すブログです。
誤字やカテ違い等のミスは修正してないです。

お気楽ツー

2018年10月16日 | バイク

今回は、茶臼山?

 

出発前にハンドルカバーを付けよう!

専用の紐が見当たらない。

とりあえずサイドバッグ用の紐を見つけた。

 

カブさんに付けてたのだから左側に穴が足りない。

部屋に戻りはさみを持ってきて、親指部分をパックリ穴開けし取付完了。

 

家族だけだとダラダラとしてしまう。

しかも、行き先がどんぐりの里いなぶに変更。

 

先週は三河湖行ったけど、なぜか帰りにユニクロでお買い物。

どっちがメインなのか。

 

 

昼食は、現地のみそラーメン。

 

 

帰りは足助のZiZi工房へ寄ってみた。

川の流れを見て、長閑なひととき。

 

バイクにスマホ付けたままで、駐車場に戻ってその辺を撮影。

 

 

 

 

 

 

 

画像一覧


コメント    この記事についてブログを書く
« 南信州フルーツライン | トップ | 蒲郡方面 »
最新の画像もっと見る

バイク」カテゴリの最新記事