徒然じゃない日常

日々起こるできごとをあくまで私的見解で書いちゃいます。

お盆ということで

2006-08-11 16:23:03 | Weblog

会社がお休みな人が多いのか、今日の電車はすいていました。
学生も休みだしね。

ただし、ポケモンラリーなるものをやっているおかげで、
子供たちがわんさかいます
このあいだポケモンづくしのモノレールにも乗りました。
あいにく出張帰りのサラリーマンでいっぱいでしたが、
子供たちにはうれしい電車なんだろうなぁと思いました。
天井とかもポケモンなんだよ。すごいやね。

個人的にうれしかったのは、山手線でみつけた「ハチクロ号」。
思わず「うわぁ~~!」って声をあげてしまいました。
企画モノ電車って楽しいです。

最新の画像もっと見る