徒然じゃない日常

日々起こるできごとをあくまで私的見解で書いちゃいます。

外出をひかえてください・・・

2004-10-12 09:42:06 | Weblog

台風22号が東海、関東を直撃!
ここ数十年でもっとも強い台風だったらしい。
テレビではキャスターが何度も「今日は外出をひかえてください」と繰り返している。
そんなまっただなかで・・・・・引越しでした。
いや、わたしではないんですが、知人の引越しを手伝ってました。

引越しやのお兄さんたち、ホントすみません。
どんなに努力してもびしょびしょになるダンボールたち。
引越し先へ移動するのにもずぶぬれ状態。
いやぁ疲れ果てました。
台風がいつくるかはわからないし、決められた引越しの日程はかえられないので仕方ないけど、
もう二度と体験したくないかもしれません。

一生に一度かもしれない貴重な体験でした。

最新の画像もっと見る