徒然じゃない日常

日々起こるできごとをあくまで私的見解で書いちゃいます。

湿度91パーセント

2004-09-09 09:34:09 | Weblog
ワールドカップ、対インド戦、勝ってほっとしました。
負けられない試合なのはわかっていたけど、みんな体が重そうでしたね。
というのも、湿度が91パーセントとか!
なんだぁ、91パーセントって。
前に熱帯雨林へ行ったことを思い出してしまいました。

延々サウナの中にいるようなジト~っとした暑さで肌を露出していたいけど、いろんな虫がいてさされたりかまれたりするので、長袖を着ていなくてはいけなくて、何度も「グアァァ~」となりました。

そんな中で90分、走り回っている選手のみなさん。
えらい!すごい!かっこいい!
しかも途中、停電とかあるし。。。
大勢がはっきりしてきて、10万ほど入っていたインドサポーターが途中でぞろぞろ帰っていく絵が印象的でした。

なにがいいたいのかわからなくなったけど、とにかくジーコJAPAN、応援してます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですよね。 (ゆーすけ)
2004-09-09 09:39:07
湿度が高くても、停電で試合が中断しても、グラウンドコンディションが悪くても勝たなくてはいけない試合。

我らが日本代表がんばってくれましたね。

まぁ、アジアレベルで負けてもらっても困るけど・・・。早く中田と稲本戻ってこないかなぁ。
返信する