shimaの趣味的生活 -since2006- 人はパンのみに生きるにあらず

2009新春BH終了

2日間に渡った2009新春BHも本日終了。

昨日、デジカメの持参を忘れた為(汗)、携帯での画像でしたので今日改めてUPさせて頂きます。

関係者の皆様、御疲れ様でした。
次回、浅草BHも宜しくお願い致します。

↓題名 ’俺のピザは、まだか~~怒。’・・・笑

エアフォルクプラスさんとBOYTOYさんのカスタムヘッドを使用。
一昨日届いたトイソルさんのライトウェイト・ラックサックとパイプフレーム等も使用しています。
今回のトイソルさんのキャンティーンは、何とフタの脱着が可能です。

コメント一覧

shima
http://angel.ap.teacup.com/shima/
jun2さん 

2日間、御疲れ様でした。
今回も楽しく過ごさせて頂きました。

次回のBHも今から楽しみです。
jun2
毎回、BHは楽しいですね。

今回も楽しく過ごせました。有り難うございます。
次のBHも頑張りましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フィギュア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事