Another View

--- Bright Lights, Big City

秋のウロコ雲

2010-09-03 17:36:59 | LIFE
練習に来る途中で見たウロコ雲。猛暑でも季節は秋。

でも暑い!
みんな疲れた顔してる。

お客様から、この夏は猛暑でほとほと疲れたから、ライブに行って元気をもらいたい。楽しみにしてるから!と言われ、そうか、そういうことを求められているんだなと思い、バテてる場合じゃないなと…。

何よりも自分が元気で、自信を持ってやらないといけないなと思いました。人のためにやるという基本姿勢、忘れるべからず。

そして、自信を持ってやるための努力もけして怠るべからずです。

ということで、9月の居留地ライブはアコースティックなライブなので、お疲れの皆さまにもゆったり楽しんでいただけると思いますよ♪

さて、練習!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿