前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

白川郷からの帰り道

高速はトンネルが多く景色が楽しめないので、白川郷からは下道をゆっくり帰りました。

 




御母衣(みぼろ)ダム














荘川桜と御母衣湖
今年は桜の花が少ないと聞いたので見に来ませんでした。
 

































駒が滝










白鳥町に。



八幡町に。




 
 
 
家人のカメラで
 
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 

コメント一覧

sc0317
こんにちは、初めまして^_^

コメントをありがとうございました😊
白川郷は世界遺産になってから混むようになりましたが、自宅からは日帰りで行けるので、色んな季節に行きます。別世界のようで生活感もあり、不思議な空間です。是非お越し下さいね^_^
nekokoneko555
初めまして🙇
コメント失礼致します❗️
白川郷からのお帰りお疲れ様です🙇
白川郷は主人と一度は行ってみたい、世界遺産なので私も行きたいな〜と思います😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事