前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

増水してる吉田川と川霧(⁇)

吉田川も増水しています。
奥は、こんなに降ったんですね。

川の土手の一番上を午後の散歩に歩きます。(三段階あるのです。一番低い道は水が被ってました。)水蒸気(川霧⁇)が出てて、幻想的なその中を歩きたいと思ったんですが向かうに連れ薄くなり無理…早々に町の中に戻りました。
















川沿いの花壇
















やなかの小径




新町通り








旧庁舎記念館

新橋あたり








柳町を帰ります。












観光バスが増えました。

デンデンムシ、苦手な方はスルーしてください。










本日もありがとうございました。





コメント一覧

sc0317
だんだんさん、こんばんは^_^

コメントとお気遣いをありがとうございました😊はい、気をつけますね^_^今日は川沿いは歩かないつもりでしたが、川霧に惹かれて歩いてしまいました。私はこちらに来て初めて見たのです。とても幻想的でした。
だんだん
梅雨時の風景は心情に沁みるものがあって素敵ですね。でも、集中豪雨の時の写真撮影は危険がいっぱいではありませんか…。くれぐれもお気をつけください。
お写真をたくさんありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事