前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

映画

今日は、岐阜で待ち合わせして
映画を見てきました。

車のラジオから、聞き慣れた木村さんの声が。
年末ジャンボ宝くじのCMでした。
「宝くじ売り場で、お会いしましょう」って、
早速買って来ましたよ。
声だけでも、思いがけずに会えると嬉しいものですね♪

映画は、「007スカイフォール」を観ました。迫力の展開で楽しめました。
最初からハラハラ・ドキドキで、ジェームズ・ボンドの底力を見た感じです。

いつもと違う、何か弱さや悩み
そこから這い上がる強さを見ました。

最新兵器を駆使せず、
最後は知恵と鍛え上げた身体能力での結末でした。


木村さんの映画が観たい…
ああいう環境の現場に置かれたら、私達も知らない
引き出しの奥には眠っている力が覚醒されるかもしれません。

見たことのない木村拓哉に会いたいです。

スクリーンの中で躍動する木村さんに、会いたいですね。

その前に、ふみ君ですけど♪


これから、桑名に向かいウィンターイルミネーションを見てきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事