前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

祝!アルバム1,000万枚超え!

SMAPの新アルバム「super.modern.artistic.performance」
1週間で21万枚を売り上げ、デビュー以来のアルバム売り上げが、1,000万枚を
超えたそうです。
おめでとうございます~~
1枚1枚の積み重ねですね。
ボーカルグループとしては、チャゲアスさん以来、史上2組目だそうです。

今度のアルバム、いい曲がいっぱいですものね。
でも、ライブで聴くともっといいんです。
車の中で、いつもアルバム曲をかけているんですが、なにか物足りないんですよね。
あのドームの中の熱気と興奮の中で、SMAPやファンの方との一体感の中で
聞いたからですね。

スマスマ、最後まできちんと見ていないんですが。
木村さんがタカさんに襲われたと聞いて、最後のほうを見てみました。
おぉ~~
ほっぺに赤いマークが!
動揺している木村さんの横顔が、可愛くて綺麗だな~
タカさん大人しめだと思っていたら、狙っていたんでしょうか。
ヤジマ美容室のメイクも凄いですね。
木村さんや慎吾君の女装が、いかに綺麗かが再確認できましたよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事