前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

SMAP東京ドーム最終公演

無事終わったようですね。
昨晩は、Wアンコもあったようで、盛り上がったことでしょう。
今度は、大阪。
少しでもメンバーの疲れがとれて、体調万全で臨めるといいですね。

私が、初日に参加した時に、少し異様な光景を見ました。
少し前方の女性がずっと立っていたのです。
バラードなど静かに聞く歌のときは、周りは全て座っていましたから目立ちました。
2階席の遠くでもずっと立っているから、きっとメンバーからも見てもらえるという
健気なファン心だったと思います。
でも、みんなが一斉に立った時に少し遅れて私が立った時、愕然としました。
だってみんなが立って自分が座っていると何も見えないんです。前の人の背中だけ。
前の人にずっと立たれている後ろの女性を見ると、やっぱり体をよじって見ていらっしゃいました。
少しでも見えるように。
その方が、某掲示板に投稿されていましたが、ほかの方の反応は
「立って応援したい」というものでした。
立って応援したい盛り上がりたい、これはわかります。
でも、あの場合は、後ろの女性が少し可哀そうでした。
もちろん、総立ちで盛り上がる、これがライブの醍醐味ですが。
2階席だと、時々座って見てることが多いんですよね。
みんなで楽しめるライブにしたいですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事