前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

八幡平ドラゴンアイ

念願の景色を見ることができました。

少し終わりに近いと思いますが、まだまだ綺麗でした。
 














駐車場から15分ほど歩きます。
 







↓雪道も出てきます。踏ん張り歩いたので足が疲れました。


駐車場から
 










途中で。
 
















 
 
 
家人のカメラで。
 
 
 
 
本日もありがとうございました。
 
 
 

コメント一覧

sc0317
こんばんは^_^

コメントをありがとうございました😊
この時期だけの光景でしょうね。思い切っての東北旅行は、これを見たさに時期を早くしてもらいました。私は、山の景色に強い憧れがあるのですが、これぐらいしか行くことが出来なくて…
登山で撮られた風景を楽しませていただきました。ありがとうございました。
mamanjyun326you
なるほどドラゴンアイですか。
上空から見たらドラゴンが片目を大きく見開いた恐ろしい光景に見えるのでしょうね。
季節限定ですよね。
観て見たいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事