@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

9/8(土)、9/9(日)連絡網です♪

2007年09月06日 | 連絡網♪
 9/8(土) 
Aチーム
   尼崎市民スポーツ祭野球大会 準決勝
対戦相手   スリーエフクラブ
時間      9:30~
場所      尼崎市記念公園野球場
集合・出発   8:00 園和小西門
  後審あります。
  お昼の用意お願いします。

B、Cチーム   練習
集合時間・場所   13:00 園和小

 9/9(日) 
全員   練習
集合時間・場所   9:00 園和小



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2007-09-06 08:56:40
いよいよ準決勝

みんな暑いけれど体調を整えてしっかり悔いのないようがんばれ!!

全力を出し切れば結果はついて来るぞ

ファイト一発SBT
返信する
団結!!団結!! (ビール党)
2007-09-06 19:18:00
とうとう、その日が来てしまった・・・
勝っても負けても皆が一生懸命する姿が見たい
勝ってもチームが勝ったんや!負けてもチームが負けたんや!団結!団結!団結や!!
ビールで乾杯待ってます!
返信する
がんばれ♪ (仁パパ)
2007-09-06 22:30:01
やっと来たな、スポーツ祭!

相手はこないだ勝ったスリーエフやで!
でも、今度は相手も必死でくるで!
気持ちで負けんように初回からと行って戦意喪失させてやろうぜ!

勝っても負けても、あとから悔いが残らないように思いっきりやろうな!
おっちゃんも目一杯応援するからな!
勝つ為やったらなんでもするで!
シャコさん、一緒にお百度参り行く?笑

※パパさん、ママさんお忙しい中ではありますが、出来る限り足を運んであげて下さいね

がんばれSBT!!!


返信する
激辛! (Unknown)
2007-09-07 12:57:19
今SBTは色々な事でのりこえないといけない時期がきてると思います。まず土曜日の試合自分達がどうしたいのか?勝ち負けにこだわるのはどうかと思いますが勝ちたいという気持ち目標は必要です!では勝つためにはどうすればよいのでしょう?努力です!そして一番大事なのはチームがまとまるということです!助け合い!大事です!励まし合い!大事です!それが出来て結果が生まれると思います!ただ勝負事には時の運もあって負けたりする事だってあります!またその時は助け合い!励まし合い!を心掛けて下さい!野球の技術をみがく事よりもまずはそういった精神もみがいて下さい。それが出来ないのに野球うまくなれるわけないよ!
返信する
油断禁物 (ゆうだい)
2007-09-07 21:09:38
前戦ったスリーエフクラブはBチームやぞーーーーーーーーーー
返信する
絶対勝て! (SBTの大大ファン)
2007-09-08 01:04:13
いよいよ決戦やな。
6年生、この大チャンス、素敵な思い出作ってね。5年も頑張れ。
大期待してます。
仁パパ、相手チームを見てるし車出し?で選手へのアドバイスよろしく。
シャコさん、声出し団長よろしくね。
皆で大声援送りましょう。
絶対勝て!

P.S. 相手チーム背番号19番サード曲者やし要注意やな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。