@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

6月22日・23日の試合結果。

2013年06月23日 | 試合結果♪
6月22日(土)
Aチーム  マクドナルドカップ兵庫県学童兼近畿少年軟式野球大会尼崎予選5回戦
  SBTクラブ1-2武庫西パイレーツ
    親善前期リーグ
  SBTクラブ27-0ニュー大和
Cチーム  東会長旗 1回戦
  SBTクラブ2-7小松ドルフィンズ

6月23日(日)
Aチーム  東会長旗 2回戦
  SBTクラブ1-7だいち少年野球


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張しました (すなっく○○)
2013-06-25 16:53:08
マクドナルドカップ準決勝なんて見てるだけで緊張しました。我が子の緊張も伝わってきて
試合に負けた時の子供たちの悔し涙を久しぶりに見ました。いつか、プレッシャーにも負けず、勝って泣ける日がくることを願います。がんばれSBT
返信する
やっと気付いた! (父ちゃん感激((o(^∇^)o)))
2013-06-25 22:39:35
負けたけど、やっと気付いたと息子に言われ、進歩してくれたか、これからの考え方と行動を見守っていきます\(^_^)/
返信する
これからも! (白バイとうさん。)
2013-06-26 14:12:17
1打席、1回、1試合を大切にしよう
四球でもいい!ヒットならなおいい!!
絶対に出塁しようの気持ちを持って、打席に立って下さい
夏・秋の大会、期待しているからな~
返信する
頑張ろう!! (白バイの二男)
2013-06-27 21:04:49
マクドナルドカップのメダルこそ逃しましたが、次のベイコム大会ぜったーーいメダル取りましょう
目指せ!金メダル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。