@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

9/8(土)、9/9(日)の結果です♪

2007年09月10日 | 試合結果♪
9/8(土)
 
Aチーム
尼崎市民スポーツ祭野球大会 準決勝
SBT 0  4 スリーエフクラブ

残念ながら負けました・・・ベスト4の壁は厚い・・・めちゃ悔しい。。。


9/9(日) 
Aチーム
練習試合
SBT 2  8 小田野球

Bチーム練習試合
SBT 2  5 小田野球


土日合わせて、負けっぱなしでした。。。
さっ、切り替え切り替え♪

来週もがんばろうぜ!!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosiki)
2007-09-10 20:25:29
来週はがんばろうぜーーーーー
返信する
Unknown (仁パパ)
2007-09-11 13:04:16
よしき、来週は頼んだで!
うまいビール飲ませてや!
返信する
Unknown (ゆうだい)
2007-09-12 21:54:50
いま                      
僕たちは
調子が
悪い
来週から
気持ち
切り替えて
行くぞーーーーーーーーー






返信する
なまか! (Unknown)
2007-09-12 22:47:20
そうだね!気持ちの切り替え大事なことだね!調子が悪いのは気持ちの問題でもあるね!気持ちのもちかたで動きは全然違うよ!さぁ!この16、17日と試合が決まったよ!君たち指導者パパさんママさんみんなで頑張ろうね!
返信する
気持ち伝えて♪ (Unknown)
2007-09-13 06:47:10
☆yosikiさま
いつもチームの為に頑張ってくれて有難う
みんながイヤがるような事でも進んでやってくれているよねホント感心しちゃう

一度みんなもキャプテンのやってる事全部とは言わないけど一緒にやってみて。
そしたらもっと色んな事が見えてくると思うよ

☆ゆうだいさま
いつもボールに飛び込んでいくゆうだい
ナイスファイトッッ
その気持ちみんなに伝えよう
言葉でもプレーででもいいから、みんなに伝えよう
ゆうだいになら出来るよ自信持って頑張って

みんなも自分の気持ち伝えて、野球をもっともっと楽しもう
試合頑張ってね応援しています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。