@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

9/15(土)~9/17(月)連絡網です♪

2007年09月13日 | 連絡網♪

 9/15(土) 
全員   練習
集合時間・場所   13:00 園和小

 9/16(日) 
Aチーム   邦友会 入場式&1回戦
☆入場式
時間      8:30~
場所      武庫タイガーグランド
☆試合 1回戦
対戦相手   尼崎南ジュニアタイガース
時間      9:30~
場所      武庫タイガーグランド 
集合・出発   7:15 園和小西門

B、Cチーム変更になりました
Bチーム(5、4年)   大庄一杯 入場式 
時間      9:00~
場所      尼崎立花ベアーズグランド
集合・出発   7:45 園和小西門(自転車で集合
  入場式終了後、園田東小にて練習  午後からは園和小にて練習

Cチーム(3、2年)   練習
集合時間・場所   9:00 園田東小(自転車で集合
  午後からは園和小にて練習です。 

 9/17(月) 
Aチーム   練習
集合時間・場所   9:00 園和小

☆試合   武庫地区少年野球大会 2回戦
対戦相手   浜ウインドキッズ
時間      11:00~
場所      塚口小学校 
出発       10:00 園和小西門
  試合終了後、魚つり公園へ移動します。

☆試合   春季会長旗学童軟式野球大会  2回戦
対戦相手   立北ファイターズ
時間      14:30~
場所      魚つり公園

B、Cチーム   練習
集合時間・場所   9:00 園和小



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優大)
2007-09-13 19:44:25
絶対勝つぞーーーーー
返信する
楽しもう!!! (仁パパ)
2007-09-13 22:51:18
さぁ、今週は思いっきり野球を楽しもうぜ!

勝とう勝とうと思ったら体がカチンコチンになるで!
それよりもチームみんなで楽しむつもりで野球をやろうぜ!

こないだの練習試合でじんがはじめてピッチャー行った時、
一生懸命みんなでフォローしようって感じが伝わってきてたで!
あの気持ち、あの気持ち。誰かピッチャーでも野球で一番一番一番大事なのはあの気持ちやで!
だって野球はチームでやるもんやろ?
一人すごいのがいたって絶対勝たれへんねんで!

勝っても、負けても自分たちが満足できるような試合をしよう!

笑顔でがんばれ!!!
返信する
晴れろ (シゲ)
2007-09-14 08:55:21
天気予報あやしいけど、晴れてくれっ

みんな、試合も気になるとこやけど、練習もなっ!

短い時間でしか、出来ないから集中してやっていこう

あと、段取り、片付けは言われてからやるのではなく

それぞれが状況をみて、さっと動いてや!

やってる子は、いつも同じメンバーのみやで・・・

返信する
練習試合有難うございました。 (猪名川エンジェルスHP管理人)
2007-09-16 19:34:48
猪名川エンジェルスHP管理人 寺本と申します。
いつもお世話になっております。
本日はA・B練習試合有難うございました。
いつも応援ブログを楽しく拝見させて頂いております。
今後とも交流の程、よろしくお願い申し上げます。
返信する
こちらこそ♪ (仁パパ)
2007-09-17 13:20:59
こちらこそ、ありがとうございました
来年のAチーム見させていただきました。これからじっくり分析しますね笑。

寺本さんのご指摘通り、検索エンジンで園和野球orSBTクラブで試しに検索してみたら、うちのブログ思いっきり一番先頭で出て来ました・・・
(みんな見てると思うとあんましアホな事ばっかし、書かれへんな・・・笑。)

と、ゆーことで猪名川エンジェルスさんのURLのせておきますね♪
http://www.eonet.ne.jp/~tera-kmtm/
みなさん、覗いてやってくださいね!

これからもお互いがんばりましょうね!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。