@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

取り急ぎ、”記事を作成して画像を貼り付ける方法”です。

2007年01月21日 | 皆様へのお願い
今、急遽作成しましたので、乱文ですが取り急ぎ作成しました。
EXCELファイルに画像を貼り付けて作成しましたので、こちらにイメージを投稿できません。

お手数ですが、もしご入用の方おられましたら、仁パパの携帯アドレスへパソコンアドレスをお知らせください。

追って添付ファイルで送信いたしますので。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんたんパパ)
2007-01-21 22:39:14
ひょっとして私がややこしい事しでかしたのはないでしょうか・・・
返信する
いえいえ・・・ (仁パパ)
2007-01-21 22:45:01
大丈夫ですよ!たんたんパパ
今日は携帯大賑わいです笑。

まだまだ受付中ですよ~
みなさんお気軽に♪
返信する
続き♪ (仁パパ)
2007-01-21 22:58:10
パパさん、ママさんたち何名かの方々に添付ファイルお送りしましたが、無事ファイルは開けましたか?

ちょっとファイル容量が大きかったので、お送りしたアドレスによっては受け付けないとこもあるかも知れません。
そんな方はまたご一報くださいね!

圧縮したり、ちょっと工夫してみますんで♪
返信する
酔ってます (hideo)
2007-01-22 00:31:39
頑張ってしか入っていません

クリップマーク何もなし
返信する
hideoって・・・。 (仁パパ)
2007-01-22 08:31:03
うーーーん、どなたでしょうhideoさん。。。
また携帯のほうにでも”私です”と名乗りでてもらえれば幸いです。

添付ファイル開けない等、みなさんは大丈夫でしたか?
一応、何名かの頂いたアドレスへは圧縮ファイルにて
再送いたしました。

また、ご確認くださいね♪
返信する
ファイル解凍 (ueda)
2007-01-22 08:49:44
頂きましたファイルですが、問題なく解凍できましたョ。。。

メールにファイルが添付されていない方は、一度、下記をご確認下さい。

メール(Outlook Express)を立ち上げた時に、「ツール」-「オプション」-「セキュリティ」-「ウイルス防止」の「ウイスルの可能性がある添付ファイル・・・」欄にチェックがあれば外してみて下さい。

これでも無理な場合はファイル手渡しって事になるかもしれませんねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。