@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

仁パパ&貫太パパより、厚く御礼申し上げます。

2007年01月22日 | 皆様へのお願い
パパさん、ママさん、たくさんのコメントを頂き、誠に有難うございます。
あまりの量に全てのコメントにお返事が出来なかった事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
これからも本当に気軽にどんどんコメントくださいね。

それと、上級生のパパさん、ママさんの承諾も無くこのようなブログを先走って立ち上げた事、
順序が逆になった事、本当に申し訳なく思っております。何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

このブログはSBTのパパさん、ママさんたち”全て”の方々が気軽に利用できるようにとの思いで貫太パパと共同で
立ち上げましたが、ID、パスワードは全てみなさんに公開しております通り、SBTのパパ、ママ全員が管理者でもあります。
決して偏った情報ではなく、SBT全体の情報をまんべんなく載せていけるよう、ご協力お願い致します。
そして、全てのSBTパパ、ママが本当に気楽に入れるように・・・。

もし、方向性が曲がってきたり、子供達にとって有益なものではないものに変化してきた時はみなさんの力で
正しい方向へと導いてくださいね。

ごらんの通り、たくさんのパパ、ママのコメントが寄せられてホッとしてます。
でも、まだまだ全ての方々にお伝えできているのかわかりません。
全てのパパ、ママが平等に、公平にと願っています。

先日、まだまだ私もみなさんのアドレスがわからない事もあり、一部の方に回してくださいとメールしました。
なにぶん、団の非公式ブログですので、連絡網等が使えないのでそんな方法になりすいません。
パパ、ママたちのご協力で早い段階ではお伝えできているのでは?と思っておりますが、もしかしたらまだ
お伝えできていない、パパ、ママもおられるかも知れません。
全てのパパ、ママが平等に。なので、できるだけ早い段階で全てのSBTパパ、ママにお伝えしたいと思います。
もし一部、伝わってなかったりしたらいけませんので、今一度皆様のご協力、よろしく願い致します。

こんな感じで伝達していたので、多少お伝えが遅れた事もあるかと思いますが、何卒ご了承の程お願い致します。
これからもパパさん、ママさんの熱いメッセージよろしくお願い致します。
このブログがほんの少しでも、子供たちの役に立てれば幸いです。

長々とすいません、乱文お許しください。

-お詫び-
このブログ上での私のお気楽なキャラも重ねてお許しください。
なにぶん、こんな形でスタートした手前、今更キャラ変更できません。。。
グランドでお会いしたときも決してプッと吹き出したり、後ろ指を差さないようお願い致します。
それと、私のヨメ&貫太ママへ。
名誉の為に申し上げておきますが、私と貫太パパは決してオタクではありません、2人ともれっきとした体育会系出身者です。
皆様も誤解の無き様、又万一誤解されていたなら、すぐさま訂正の程よろしくお願い致します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。