@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

応援ありがとうございました

2007年01月21日 | 応援メッセージ♪
本日は応援ありがとうございました。
残念な結果となりましたが、子供達はよくやったと思います。
魚つり公園での試合は今日でおそらく最後になると思います。
魚つり公園は遠くて暑くて寒くていややなぁといつも思っていましたが
あそこに行くのも、もうないんかと思うと寂しいもんです。
学校生活もそうですが、SBTでの活動も6年生の今となっては、あっと言う間
です。
5年生以下の父兄の皆さんもなにかとお忙しいとは思いますが、時間の許す限り
子供達の一投一打に喜びと悔しさを共有してあげて下さい。
6年生も後2つ大会残ってます。今日の悔しさをバネに頑張ってくれるものと
信じてます。
今日は本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶に残る (ueda)
2007-01-21 21:38:22
勝って得るものもあれば、負けて得るものもあるでしょう。

記憶に残る試合が出来たのならば、大丈夫!!

これからの肥やしになるはず

野球もいいけど、タマには勉強もしろよ!!
返信する
Unknown (ミスターH)
2007-01-21 21:41:00
二人だけの秘密

写真入り良くできましたね~

こっそり教えてください。 

今日も一日お疲れ様でした。

また応援に来て下さった皆様ありがとうごさいます。
返信する
オバサンの経験上。。。 (縄跳びオバサン)
2007-01-21 23:12:09
負けて得るものは多いはず。。。

オバサンが若かった頃、
 (何年前かっていう突っ込みは禁止です(笑))
先輩に言われました。

上手い人のプレーは見て盗む。
そして自分のモノにする。

。。。と。

残りの試合、
悔いのないよう、精一杯、頑張って下さい
応援しています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。