@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

9/16(日)、9/17(月)の結果です♪

2007年09月17日 | 試合結果♪
9/16(日)
Aチーム 
・邦友会 1回戦
 SBT 0  5 尼崎南ジュニアタイガース

・練習試合
 SBT 0  3 猪名川エンジェルス

Bチーム
・練習試合
 SBT 0  6 猪名川エンジェルス


9/17(月)
Aチーム
・武庫地区少年野球大会 2回戦
 SBT 3  1 浜ウインドキッズ

・春季会長旗学童軟式野球大会  2回戦
 SBT 0  4 立北ファイターズ

Cチーム
・練習試合
 SBT 39  3 園和北フレンズ

Aチームは日曜、月曜で4試合とハードスケジュールでした。よく頑張ったな
月曜日はウインドキッズに勝利し、いい流れで2試合目に挑みましたが、残念ながら負けました
でも、動きは悪くなかったし、声もよく出てたで!
一人一人がしっかり自分の仕事をし、今日のような雰囲気なら次は必ず勝てる!
しっかり頑張れ!!!

Bもだいぶん動きがよくなってきたで!
ひとつづつミスを減らしていこう!
だんだんよくなってきてるから、自信持ってがんばれ!!!

Cはすごいやん♪
あまりの点差やったんで、何回も聞き直しました・・・
2時間ぐらいかかったそうな・・・・。
最後まで集中切らさずがんばれたかな?
次もがんばれよ!


応援してるで!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません!私的で・・・ (猪名川エンジェルス寺本)
2007-09-17 18:31:50
猪名川エンジェルス寺本です。
いつもお世話になっております。
実は我が家の次男と貴チーム・ヒロシ君と同じクラスなのでチェックしておかないと・・・
仁パパも以前から存じ上げておりまして・・・野球っておもしろいですね。。。。
今後とも、改めてよろしくお願い申し上げます。
エンジェルスHPも覗いてやって下さいm(..)m
返信する
Unknown (ゆうだい)
2007-10-01 20:41:53
39対3ってすごい試合やってんな~
次また園和北フレンズとあたるときは
ゆだんするなよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。