STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

電気自動車

2008-09-26 19:17:24 | Weblog

何だこれ 思った方もいるでしょう

今日は、映画のお話です。

見ての通り、利益重視で良いものも消えていく、石油業界と、自動車メーカーの

お話であります。

劇中に電気自動車のパンフレットが出てくるんですがこれが凄いのなんの!

私どもは広告制作も多く手掛けています。

某高級自動車メーカーの新聞広告のスタイリングもやらせていただきました。

いつも願うのは皆の目に焼きつき、心動かされ、購買意欲につながればと

スタッフみんな、良いものを作ろうと頑張っています。

しかし、この映画の中に出てくるパンフレット!

購買意欲を殺ぐために作ったようなんです!!!

その、デザインセンスに脱帽です。

見事に買いたくない!

いや、乗ったらどうにかなりそうな錯覚まで起こします!

広告の力恐るべしなんです

是非、レンタルビデオ屋へ

style bank tokyo



最新の画像もっと見る