STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

恵比寿餃子で・・・

2008-08-01 17:41:28 | Weblog

今日から8月。

あっという間に8月に突入ですよ。昨日までは暑さちょっぴりお休みというかんじだったのに、今日から暑さ復活しましたよ

あっつい日はつめたぁ~いビールのみたーい

そういえば先日、月に1回のご飯会でスタッフ全員でぎょうざ&ビールパ~ティ~がありましたー!!

月に1回っていっても売り上げがよくて、社長のご機嫌しだいですけどねぇ~

うちのスタイリスト&アシスタントです。

恵比寿餃子というお店にいったのですが、みんなビールごくごく、餃子もりもりたべていました

でっかいギョーザでしょ

これを六個入りを1人2皿以上ですよ

それ以外にももちろんテーブルいっぱいのオーダーしてますけどねっ

よく食べるんですよ。うちの女子は・・・

ここでかるくスタッフ紹介をいたしま~す

いちばん下っ端、いちばん若手の関口です

結構おとなしそうに見え、飲むんですよ酒

もちろんもりんこたべるんです

チーフアシスタントの河本です。

友達からガリガリくんって呼ばれてたらしい。ガリガリくんっていわれるくらいガリガリだけど、めっちゃたべるし、おなかがへるとだまります

はいっ、うちの1番の大食漢。

うちの若手スタイリストのマリです。

この食べっぷり見てわかるように、もりもりどころじゃないくらい食べるんですよ~

回転寿司だと50皿いくらしいっす。スタイルバンクのギャル曽根ですよ

まっ、こんだけスタッフに食われたら社長の財布から諭吉が何人もおでかけしちゃうんだろうなぁ~~とか思うと売り上げよくって機嫌のいいときしかご飯会がないいみがわかるよーなきがした今日このごろです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る