STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

LIVE 超新星

2010-04-24 12:29:09 | Weblog

こんにちは今日も元気なセキグチですよ

2010年4月23日NHKホール

 

にて、超新星

のLIVEが行われましたそのスタイリストアシスタントとしてお仕事をしてきましたファッションショーは何度か行ったことがありますがLIVEは初めてなので緊張です

フィッティングを済ませて足りないものなどを買出しに行くことになったのですが。。。

なんと車の運転を任されてしまいました東京に出てきて5年くらい経ちますが1度も東京の街を運転したことがないペーパーな私がクラウンを運転することに

それでは行きましょうー

まずはシートベルトをしめて、アクセルとブレーキの確認そこ大事

エンジンをかけて、前方確認よし、いける

行く先は渋谷スタイリストさんが隣にのってくださって、道を指示してくださいました

私はルミネMENの前で待機すべての買い物をして無事にNHKホールまで戻ってこれました

楽屋に戻ってスタッフTシャツをもらいましたアーティストの楽屋の映像を見るとスタッフがみんなおそろいのTシャツを着ているのを見たことがあると思いますが、あれです(記念にもらってきました)

超新星はサンリオとコラボ?したのかキティちゃんのお水をもらいました

これはわたしのアイロンの水入れになるでしょう

LIVEでは、レディーガガのマネをしてカエルの人形をいっぱいつけたり、めっちゃヒールの高いブーツをはいたり、おもしろいステージとかもあったりで楽しかったです

 

なんとLIVEの最後にはキティちゃんたちが登場わたしはステージ裏でお会いしましたキティちゃんとマイメロディちゃんとクロミちゃんがいまいたキティちゃんかわいいいいいいいい

超新星のメンバーもいい人ばかりで、売れっ子になれるといいですね

そして23時撤収ありがとうございましたーと帰ろうと渋谷駅に着いたところでスタイリストさんからTEL

なんとうちの近くまで車で送ってくれるそうですが、運転はわたしが・・・しかもクラウンじゃなくBMWおっとっと左ハンドルそんなの運転したことありませんっ一通り説明を受けてれっつごー

最後の最後で今日1の緊張です

社長が好きそうなレアなBMだと言っていましたがそんなの私にはどうでもいいのです

みなさん知っていましたか

左ハンドルはウィンカーが左にあることを

私はBMに乗ってウィンカーを出す時ワイパーが動きます

最後までワイパーが動いてました運転した感じは右ハンドルとあんまりかわらない気がしましたウィンカーさえ間違えなければ・・・・

やっぱり運転は面白いですドライブ行きたいですね

1日はじめてのおつかい状態でした泣いてみようかと思いました

と。まぁ、濃厚な1日を過ごしたセキグチでした

運転で腕に力が入っていたのか、今日は腕が筋肉痛です

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る