STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

東京観光

2008-09-04 22:20:04 | Weblog

暑さもだいぶおちつき、あっという間にもう9月ですよ

みなさん夏休みはとれましたか??

聞いてやってくださいよ

今年の夏、仕事がおちついちゃってるわりに事務仕事やら、なんやらで、海にもいけず、山にもいけず、実家にも帰れず、暇すぎると社長に小言をいわれ、最低な夏でしたよ

でも、でもでも~さいごに来ましたビッグウェーブがぁ===

すごくないっすかこのホテル

先週末、うちの会長ご夫婦が鳥取から遊びに来て、お供させてもらっちゃいましたぁ====

私は夜から合流し・・・

ごちそうになってしまいました高級中華

じゃん

じゃん、じゃん

じゃ~~ん

こ、これはまるで、食材の大名行列やぁ~~~~ってくらい美味でございました

これだけじゃございません

お言葉にあまえて泊っちゃいました。会員制ホテル エクシブにぃ

こんな素敵な洗面台がある・・・

テレビのついたジャグジーに入り・・・

バカ殿さまが座るみたいないすのある部屋に泊まりましたぁ~~

いいホテルってまじ感動っと思いすやすや寝ました

長くなっってしまったので今日はこのへんにして、続きは次回お話しいたしま~~す

 

 

 



最新の画像もっと見る