STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

染色

2016-09-16 10:49:15 | Weblog
お天気は悪いですが最近涼しくてとってもうれしい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


そして最近は縫い物のお仕事も多くてとってもうれしい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



この生地のこの色欲しいなぁってときありませんか??

舞台の衣装は独特な色味や役のイメージがあるので色って大事なんです

そこでないものは仕方ない。。。


ってことで布染めちゃいました!





まず布と染め粉をよういします。

そしてお湯で染め粉を希望のいろにうすめます

これが重要!!





お鍋に入れてグツグツ。。

煮てられません。
これはうっっっすら色をつけたかったのでささっとだしたました!


でも希望の色にならず再チャレンジ!!




うーーーっすらブルーがついたのわかりますか??


今度は私物で何かやってみたくなりました😏✨


みたに

最新の画像もっと見る