STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

たなおろし☆

2010-06-13 10:37:42 | Weblog

こんにちは★

アシスタントの小野田です

 

この三日間ぐらい私は事務所の棚卸をしていましたよ

いるものといらないものを分けたり

どこになにをしまうか整理したりしながら

 

 

事務所にある衣裳や小物達が何個あるか数えていましたよ

そしたらえらい数になっちゃいましたよ

事務所もえらいことになっていたんですが・・・

 

普段かけれないとこを掃除機かけるのは

すごく気持ちがいいですよね

 

物がなくなってスッキリ

 

そして使わないハンガーをもらっちゃいました

家のハンガーが全部風で飛ばされて

無くなってしまってたのでうれしかったです

ありがとうございます

 

ありがとうございますといえば

上村さんに秋田のお土産もらいました

中はカスタードが入ってて

甘くてふわふわしてておいしかったです

あまりのおいしさに

写真にペイントツールで落書きしちゃいましたよ

 

 

では今日も棚卸がんばります

 

 

小野田でした


最新の画像もっと見る