STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

ピクニック

2016-01-13 23:03:34 | Weblog
今年は温暖だと地球には悪いけど感謝していたのに最近めっきり寒くなりました


早起きがつらいです(*꒦ິㅂ꒦ີ)


早起きで外での撮影が最近続いております…


今日はピクニックですʕ·͡ˑ·ཻʔᶘ ᵒᴥᵒᶅ


いいお天気だったのですが寒い。
春に出るカタログなので春服を着て手タレはなかなか厳しい…

モデルさんてほんとにすごい!と思いました( ´•௰•`)





こちら1人ピクニックです






こちらのモデルさんは外の準備がほぼ出来上がったころを見計らって暖かいスタジオから出てこられました…


今回たくさん出番があったので出来上がり楽しみです!



みたに

最新の画像もっと見る