STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

テストシュート

2012-03-20 19:08:16 | Weblog

だいぶあたたかくなってきましたね~~~

今日は春分の日。祝日をどうお過ごしでしたか

ワタシはといいますと、作品撮影で町田の公園に行ってまいりました

朝っぱらから祝日の高速はめちゃこみ。みんなどこにいくんでしょう

渋滞地点を通過しまして到着。

撮影場所も混んでるとおもいきやだれもいませんでした

ずんずん公園を進み、竹やぶで撮影しました

今日のスタッフは・・・・

後ろ姿のフォトグラファー、マイケルさん。

ヘアメイク辻さん

足だけしか写ってませんが、マイケルさんのマネージャーのまさこさん

と、スタイリストはわたし。

モデルはアナスタシア。

の5人です

みんなでがんばりましたぞ

じゃん

場所を移動して・・・

 

じゃじゃん

ステキにできましたぞ

楽しい撮影でしたとさ



最新の画像もっと見る