STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

ミュージカル 楽園

2016-09-22 22:09:14 | Weblog
今日はおやすみをいただきまして前から衣装のお直しなどお手伝いさせていただいてたミュージカルにお邪魔してきました!





パンフレットはこちらです。
始まる前に関口さんと見てたらなんと!





ででん!!!
知らなかったのでびっくりです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


ミュージカルは劇団四季しか見たことがなかったので新鮮でした!


主演の方以外にも子役や他のシーンに出てくる方のコーディネートをさせていただいてたので出てくる度に興奮でした




貴重な機会をいただきありがたいですね。


ひとまずミュージカル内であったフラダンスの練習を始めようと思います。


9月25日まで神保町の一ツ橋ホールでやってます!当日券などあるそうなのでお時間ある方はぜひ!!!


わたしのおすすめは黒田アーサーさんです!
とってもしぶくてかっこよくてファンになりました( ≖ิ‿≖ิ )

みたに。

最新の画像もっと見る