STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

まだまだ

2014-04-16 21:53:19 | Weblog
久しぶりに化粧品の撮影に行ってきました。

洗顔をチューブから出してテクスチャー。。。

なんと一発でなんとなくいい感じになりました!!


が、やはり上村さんの神の手にはまだまだ及ばず。。。
何度練習しても同じようになりません

ビギナーズラックのような奇跡でした。



写真だけ見るとなんだかよくわかりませんね


そして、さらによくわからないもの。



なんの植物なのでしょうか??
不思議な感触でした


テクスチャーは採用されませんでしたが、他に植物など飾りつけたカットは採用していただけたので出来上がりが楽しみです


見谷

最新の画像もっと見る