STYLE-BANK-TOKYO

スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ファッション キャスティング モデル

STORAMA

2011-12-16 20:13:32 | Weblog

今日はドラマ「11人もいる!」の最終回ですね!

しかし今年のお仕事最終回は未定です!

白井はお正月は新潟に帰る予定です

その前に欲しいものたちをGETしなければ!!!

勝手にその中のふたつをご紹介しちゃいます

どちらもSTORAMAというブランドから出てるTシャツです

1こめ! 米!

映画virgin suisidesモチーフのグラフィックT

この映画は美人5人姉妹が次々と自殺していく物語で、

ソフィア・コッポラの初監督作品です

だいすきな映画です!

スパイダーマンのヒロイン役のキルスティン・ダンストが出ているのですが

かわいいんですよ----

ほら!

ほらほら!

 

どやっ

ちゅうしてますね!

そんなシーンもありです

でもあんまり明るくない物語ですがその雰囲気がこのTシャツから漂っていて

白井的にきゅんです

 

2こめ!

これまた映画GHOSTWORLDのグラフィックT

これには私のだいすきなスカーレットヨハンソンがでています

 

おやおや不機嫌そうですね..

 

この映画の中ではだいたいこんな顔してます彼女

でもでも!

本当はこれですよ-----!

1 2 3

れいきーですね!

こちらもコミカルだけど暗い映画です!

あれれ 

今これを書いてて

「私、暗い映画が好きなんだな、」と自覚しました

 

しょぼーん

 

どちらかは、

いや本当はどっちも欲しいので買っちゃう気がします

このブログを見た人は私がこのTシャツを着ていたら

一緒にこのポーズをしてもらいますからね!

うへへ

 

白井でした

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る